3月5日(土)「スプリングサンバシリーズ」開幕戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 18:00開始 観衆182人

■20分1本勝負
 ○ミラクルマン
 (7分41秒膝十字固め)
 ×瀬戸口直貴

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ビリーケン・キッド&えべっさん&×タコヤキーダー
 (13分20秒希首座→片エビ固め)
 空牙&秀吉&○政宗

■タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&○アップルみゆき
 (10分22秒ダイビングボディプレス→片エビ固め)
 松山勘十郎&×くいしんぼう仮面

※試合後、松山勘十郎が3月26日に参戦するダンプ松本について語っていると、吉野レフェリーが登場。吉野はダンプ松本が松山の持つ大阪お笑いのベルトを狙っていて、タイトルマッチを要求していること、そして吉野がそれをすでにとりつけてしまったことを報告。松山はものすごく嫌がりながらも「お客さんが望むなら!」と意気込んだ。

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ○小峠篤司&原田大輔&アルティメット・スパイダーJr
 (14分49秒雁之助クラッチ)
 ×ヲロチ&タダスケ&HAYATA

■60分1本勝負
 ×タイガースマスク
 (11分02秒フルスイングJOKER→体固め)
 ○ブラックバファロー

※タイガースのセコンドには瀬戸口直貴が登場。バファローはJOKER使用のコスチュームとマスクで登場するが、やはりJOKERでの完全悪にはなりきれない様子。試合中、半ば無理やりに反則攻撃をさせられるバファロー。終盤も空牙がタイガースにバケツをかぶせ、イスで殴り飛ばすように指示。バファローはやむ終えなくイスを振りぬき、タイガースから3カウントを奪った。試合後、JOKERメンバーはタイガースと守りに入った瀬戸口もろとも暴行を加える。すると、正規軍が救援に入る。タイガースは正規軍を退けると「バファローの気持ちはわかった。俺たちはバファローを断ち切る!そして明日のタッグマッチ、オレと瀬戸口でJOKERをぶっ潰す!」と宣言した。


いろいろありました。何気にセミで小峠君がヲロチから取ったのが嬉しかったりする。
それでは、とにかくトゥギャッターをどうぞ。

大阪プロレス2011.3.5「スプリングサンバシリーズ 」開幕戦