DSC00620 第三試合にぎにぎしく始まりました第三試合。
えべっさんとくいさんの入場は相変わらず長いw

DSC00625ミラコ!ちゃちゃちゃ

DSC00630ぐさっ

DSC00631仕返し

DSC00632欽ちゃんジャンプ
井上が飛ばず、ジャンプやり直し
DSC00636めずらしい、アポたん(見えないけど)とえべっさんの連携

DSC00642井上の腕にかぶりつく勘十郎
そして、ロープ渡りへ

DSC00645その間、赤コーナーの様子がちょっとオモロかったのでw
どういう状況下は分かりません(キッパリ

DSC00646えべっさんをコーナーに押し付けようとするが、跳ね返ってふらふらと戻っていってしまうので、勘十郎がタオルで固定

DSC00649タコヤキーダー、ニードロップ

DSC00653アポたん、ミサイルキック(ぽくないけど…

DSC00655乱丸、忍法金縛り!

DSC00657最初の餌食は井上
顔面で寸止め・・・これは耐えた

DSC00659次はアポたん。
スカートめくりww
これには動けないはずの男どもが擦り寄って来る始末w

DSC00661ハリセン乱舞から、張り手合戦へ
アポたんが相手のはずが、井上とタッチ

DSC00665張り手合戦締めの一撃

DSC00668ヘッドロックごっつんこ

DSC00669アポたんの場外弾
くいしんぼうのケブラーダ
勘十郎も十六夜清心と続く

DSC00672リングに残ったタコと井上
タコが、ダイビングヘッドアタック

DSC00674しかし、タコが捕まりあわやというところで、勘十郎が愛しの乱れ髪を放つ

DSC00676井上、タコとミラクルをまとめて退治

DSC00677乱丸にもラリアット
この猛攻に驚愕の勘十郎

DSC00678案の定逃げ切れず

DSC00680ナイヤガラドライブ(こっから叩き落す)

DSC00682なんかミイラ化してしまったみたいだw
お疲れさまでした。

初めて見た井上京子選手、大きいですね。
今回は楽しそうにお笑いに付き合って下さていました。
笑顔が魅力的な方でした。
ふらふらになったえべっさんにはワロタw
ユニーク軍団の試合はいつ見ても楽しいわ(*´∀`*)