まさか前・後半に分けるなんて(笑)写真をピックアップしてたらアレもコレもとついつい
まあ、お付き合い下さいまし

DSC09192 ユニークマッチえべっさんは、腰を痛めてちょっと曲がってるとのこと。
残念ながら写真にうまく収められませんでしたが。

DSC09194一応、どっちが先に出るかと相談。
一見心配げなくいさん。

DSC09195先発はえべっさん。
別れ際、くいさんに腰を叩かれて悶絶
油断大敵

DSC09198兄貴〜

DSC09199からの〜ユッフォ。
確かにえべっさんの姿勢がちょっと・・・
DSC09200くいさんと交代。
交代際、腰を叩かれ悶絶。
敵は内にあり。

DSC09201アイシング

DSC09202くいしんぼう、ミラクルの十八番カンチョーをミラクルに

DSC09203すぐさま仕返し。
モスキート。

DSC09206ロープワークから、えべっさんが高くした為に躓いて転倒する勘十郎

DSC09207双方悶絶

DSC09211ミラクルマン、コブラツイストでえべっさんの腰を傷めつける

DSC09213更に逆エビ

DSC09215救出に入ったくいしんぼう。
ミラクルマンを押しのけようとするのが逆効果に

DSC09217カンチョー
ああ今日も出たわとなんか安心する技になりつつあるわ





後半へ続く