2/11(金)12:00開場 13:00試合開始
(1)ゼウス vs HAYATA
(2)くいしんぼう仮面&えべっさん vs ミラクルマン&松山勘十郎
(3)タダスケ&政宗 vs タイガースマスク&ブラックバファロー
(4)アルティメット・スパイダーJr&小峠篤司 vs 松田慶三&原田泰三
(5)ビリーケン・キッド&タコヤキーダー&ザ・グレート・タケル vs 空牙&ヲロチ&秀吉



お待たせしました。我らが慶三レスラーこと松田慶三選手参戦です。
タッグパートナーに原田・・・・・泰三!?
とは言っても、お馴染みの原田くんなのですが(笑)目的はなんだよw
なんと更にもう1名ゲストがおるではないですか。
我らが忍者、ザ・グレート・タケル選手・・・Iジャか。
ビリタコがパートナーですが、どういうチームになるのでしょうかね。
相手は、因縁の空牙を始めとして、ヲロチ、秀吉と重量感たっぷりの面子です。
まあ、シリアスかな。
第三試合も面白そうです。
丑寅と対戦するのは、丑寅とは元チームメートであったタダスケと政宗。
政タダは、モンハンしながら悪だくみしていそう。さて、どうなるやら。


2/12(土)17:00開場 18:00試合開始
(1)タイガースマスク vs HAYATA
(2)松田慶三&ザ・グレート・タケル&ブラックバファロー
   vs 小峠篤司&原田大輔&アルティメット・スパイダーJr

(3)ビリーケン・キッド&ミラクルマン&タコヤキーダー vs タダスケ&秀吉&政宗
(4)くいしんぼう仮面 vs えべっさん vs 松山勘十郎
(5)空牙&ヲロチ vs ゼウス&The bodyguard



引き続き松田慶三&グレートタケル参戦で、バファローと組んでIジャチーム結成。
こう書いていても自分が何を知ってるわけでもないので、どんなチームになるかさっぱり。
相手は、カモン!ヤングボーイ
第三試合は、正規軍対ジョーカーです。
戦国+タダスケは強そう。なんかすごい連携とかしそうです。
メインは、大阪プロレスタッグ選手権試合です。
結成ホヤホヤのザ・ビッグガンズ。
先日のお披露目では、なかなか良いチームワークを見せていたそうですが、試合巧者の空牙ヲロチに対して通用するかどうか。

大阪プロレス公式サイト 試合日程より

2/13(日)12:00開場 13:00試合開始
(1)ビリーケン・キッド&小峠篤司&原田大輔&アルティメット・スパイダーJr&タコヤキーダー
   vs 秀吉&政宗&空牙&ヲロチ&HAYATA

(2)くいしんぼう仮面&ゼウス vs ミラクルマン&えべっさん
(3)ブラックバファロー vs ザ・グレート・タケル
(4)松山勘十郎 vs ニセHG
(5)タイガースマスク vs タダスケ



第一試合からすげい事に(汗)10人タッグですか・・・。いつだったか第一試合に10人やって、メインでバトルロイヤルという豪華版もあったりしましたがw
そして、第二試合でゼウスがお笑いやります。
第三試合に、バファ対タケル。分からん。どんなのか分からん。
セミは、お笑い選手権試合です。
ニセHGかぁ〜って、自分が知ってるのは名前だけ。見てみたいなぁ。
メインは、タイガース対タダスケ。タイガースが勝ったらタダスケはLOVに戻れとの事!?
タダスケの方は、承諾したのだろうか?
行方が気になります。

つーことで豪華三連戦!!見れるなら連続で見たいくらいだわ!