観戦は行ってるけども、追いつかないので潔く省略!
ビリーさんの自主興行行きます。
この興行、たくさんの方が観戦記を書いておられ、どれも素晴らしい。
素晴らしい記事は他の方に任せて、私はいつも通りな感じでやっていきます。
まあ、いろんなコト考えても結局いつも通りにしか出来ないんですけどねw
写真多め!文章少なめ!サクサク行きますよ〜。

DSC09158自主興行では珍しく前説がありました。
いつもの吉野レフェリーの声出し等。
そして、宮尾さんの対戦カードの発表と、雑談。
いつも通りという事で、肩の力抜けて良い感じでした。
この後は、ビリーさんと、くっちゃんさんが登場し、くっちゃんさんの挨拶がありました。

DSC09162第一試合には、ビリーさんが自主興行やるときは、必ず駆けつけると約束し、それを果たした石倉正徳選手が参戦。
紙テープがたくさん投げ込まれた。

DSC09166タイガースは二刀流で入場
よく分からないアピール

DSC09168タダスケは、VKF選手権のベルトを肩にかけてご満悦

DSC09170先発に、タイガースと石倉。
組み合うとグランドへ。
残念ながらコーナーの選手で遮られ、しっかりと見られず・・
DSC09176バファローと原田の対決に続いて、タダスケとゼウス。
ゼウスがタダスケを捕獲すると原田も加勢。
タダスケの上に石倉が登ってポージングを決める。

DSC09178バファローは、石倉を高速のブレンバスター

DSC09181ロープへ追い詰めるとスライサー
スライサーのアピールで「わーーーー」とバファ
ブーイングを浴びて更にもう一度「わーーーー!!」w

DSC09184ゼウス、タイガースをリフトアップ

DSC09185タダスケには、串刺しのフライングラリアット

DSC09187タイガースと原田
敵対心むき出しの原田
いい顔をする

DSC09190石倉、ミサイルキック

DSC09194そして、腕を極めにかかる

DSC09201タイガース、原田にジャーマンから満月の夜

DSC09203原田、負けじとジャーマンを仕掛ける

DSC09204タダスケがラリアットで阻止

DSC09205アウトキャストへ
しかし、体を捻って逃れる原田

DSC09207最後は、原田の片山ジャーマンがタダスケにきまり、ゼウス&原田&石倉組の勝利

タイガースの階段落ちありの、スピーディーで賑やかな第一試合でした。