<大阪プロレス>
1月26日(水)「大阪HAPPY WEEKDAY」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 13:00開始 観衆56人

団体さんとテレビの取材が来てました。
団体さんは、ダイハツ。
テレビはせやねんの取材。
今週の放送で流れるようです。


■20分1本勝負
 ×タコヤキーダー
 (8分16秒アイスキューブ)
 ○タダスケ

タダスケは、VKFのベルトを巻いて入場。
タコに「うらゃしいやろ」と見せびらかす
タコのセコンドについたスパイダーが「チャンピオンや。チャンピオンや」と囃す。

試合はタコが奮闘
チョップが力強い音を立て、会場がどよめいた。
コーナーを使ったタコヤキスピンを決めるが、あと一息及ばず。

あともう一手欲しいところ


■30分1本勝負
 ○原田大輔
 (7分12秒片山ジャーマン・スープレックス・ホールド)
 ×HAYATA

ハヤタはTシャツを着て入場
奇襲から脱いだTシャツで原田の首を絞めて行く
原田に飛びつきフランケンを決めようとしたが、原田が堪えパワーボムの体勢に。しかしハヤタがこれを切り返してフランケンで投げきる。
ここはインパクトあった。

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド
 (15分15秒ダイハツボム→片エビ固め)
 ×えべっさん
※もう一人は松山勘十郎

えべっさんと勘十郎が組み合う。ビリーは仲に入れず、かやの外
えべっさんと勘十郎は力くらべからグランドに移行するが、グランドと言っても二人でゴロゴロ転げ回るだけ。
そのうち、ビリーが巻き込まれくんずぼぐれつw
ビリーの股に頭を突っ込んで逆立ちするなど
ビリーさんはただただ笑うばかりw
吉野「汚いレスリングすなっ!」
ビリー「そうだよ。なんだ?これw」
やがて場外戦へ
場外でもまたくんずぼぐれつw
やっと立ち上がって、勘十郎が「雲隠れの術」と、大阪プロレスのチラシをばらまく
「散らかすな」と突っ込まれつつ、ビリーをコーナーにぶつける
その間にハリセンを取りに行くが、自分で撒いたチラシを踏んで滑って転んで膝を強打www
ハリセン乱舞からビリーがハリセンをとりあけ張り手合戦へ
なんか頭をふるふる振るビリー
勘ちゃんもふるふるw
なにこれw

もう終わりにしようとキメたダイハツボムはコウモリ吊り落とし。

そして、えべっさんの遺言はダイハツが一番やで〜…がくっ。
その後で勘十郎がダイハツのテーマ曲をリクエスト

途中のラップ
「D!D!ダイハツのD!俺が好きなのはDカップ!」がひでぇ
そして最後のフレーズが「我が母校〜」
まさかの校歌!
げらげら
ひどくておもろかったw

勢いついた勘ちゃんが2階から見ていたスパイダーやタダスケに文句つけたり、締めで選手をリングに呼び、うしろでごちゃごちゃやってる原田に締めのマイクをさせようとして逃げられたり(2階まで吉野さんが追っかけて捕まえたものの中指を立てる原田w)
勘「毎日締めるもののみになってみろ」などなどなんやかんやありながらひらぷ〜終わり!

速報まとめて頂いてます。こちら




明日1月27日は13時より大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにて試合開始!

○参加選手(出場選手が予告なく変更となることがあります。)
ゼウス、アルティメット・スパイダーJr、タイガースマスク、ブラックバファロー、くいしんぼう仮面、ビリーケン・キッド、タコヤキーダー、タダスケ

○チケット詳細
VIPルーム  :10000円(1室5名様まで)
一般自由席   :2000円(女性1000円)
中高生自由席  :1000円
小学生自由席  :300円
※チケットは、大阪プロレスグッズショップにて販売 TEL:06-4708-1141