写真撮ってねぇ〜〜〜〜ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
第二試合は、5枚しか撮ってないや(汗)うち使えるのは2枚って(;´д`)トホホ…

【試合結果】
ビリーケン・キッド&×ゼウス&タコヤキーダー
 (11分17秒ラリアット→片エビ固め)
 ヲロチ&○The bodyguard&HAYATA

※試合終盤、HAYATAのパウダー攻撃からThe bodyguardのラリアットで負けたゼウスは「ボディガー!天王山では真っ向勝負で俺から勝ったのにこんな試合がしたいんか!?」と怒りのマイク。

DSC08227 ボディガーボディガーがタコをリフトアップ
互いに意識しあってパワーアピール合戦していたゼウスとボディガーでした。

DSC08230ヲロチを微凛子バスターの餌食にしようとしているビリー。
ゼウスとボディガーの因縁が全面に出てて、他の選手の影が薄かった印象。

というわけで、以上です(汗)


続いて、第三試合。これまた撮りづらさも手伝って全然写真が無いです(;´Д`)

【試合結果】
青木篤志&○小峠篤司&アルティメット・スパイダーJr
 (13分16秒雁之助クラッチ)
 タイガースマスク&ブラックバファロー&×タダスケ

※試合後、LOVの退場時にヲロチが登場。ヲロチはタダスケに手紙を渡し去っていった。続いて小峠は青木の持つGHCジュニアヘビー級タッグ王座への挑戦を表明。青木は会社に掛け合ってみると応えた。

DSC08233 スパイダーとは言え、いきなり始まったスパイダーダンスには気分が上がった。
かっこ良さとキュートさとええ感じで合わさってハマりました。
いやもう絶対また見たい!もっかい見たい!何度でも見たい!
ということで、よろしくお願いします。

DSC08234NOAHの青木篤志選手。
小峠と一緒に入場してきました。
DSC08237LOV入場
タイガースは、ベストDVDのジャケットに使われた赤白のハーフマスク着用。

DSC08239それぞれコーナーに上がって喝!

DSC08241Wあつしとスパイダー

DSC08243タイガースの青のひじサポーターは、クリスマスプレゼントで原田から貰ったもの。
1月10日開催のフリマで売るまでは、ちゃんと使ってましたね。

・・と、試合の写真が無いので、試合が始まるまでの写真でお茶を濁してみる(汗)

DSC08245タイガースマスクと青木

DSC08247捕まるスパイダー

DSC08252タダスケのアウトキャストから逃れる青木

DSC08253スパイダーの前転してからのボディプレス
バンッ!とマットに張り付く感じで落ちるのが良い感じです。

DSC08255青木、バファローにラリアット

DSC08259引き上げるLOVの前に現れたヲロチは、タダスケに手紙を渡した。
この手紙を受け取って以降、タダスケの様子がおかしくなったわけだが、その内容は思ったとおり、JOKERへの勧誘を意味するものでした。
LOVかJOKERかで揺れるタダスケ。
答えは来週かなぁ( ̄ー ̄;

で、この試合の写真は、青木選手が活躍してるように見えるけど、実はあまり絡みが無かった。
ちょっと勿体無かったな。
そして、試合終了後、小峠が青木の持つタイトルへの挑戦を表明し、15日のNOAH大阪大会で実現しました。
結果は負けてしまったようですが、会場からは健闘を称える拍手が起きたとのこと。
ちなみにスパイダーもセコンドに付きました。
その時のTwitter速報をhazelさんがまとめて下さってますのでぜひ御覧ください。
「プロレスリングノア「The First Navig.2011」1.15大阪〜GHCジュニア・ヘビー級タッグ選手権試合」