★1/22(土)18:00試合開始 「冬のリヴィエラシリーズ」第6戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

1、小峠篤司&タコヤキーダー vs 原田大輔&ミラクルマン
2、ビリーケン・キッド&アルティメット・スパイダーJr vs 政宗&HAYATA
3、タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ vs 空牙&ヲロチ&秀吉
4、くいしんぼう仮面 vs 松山勘十郎 vs えべっさん
5、ゼウス vs The bodyguard


メイン、ゼウスとボディガーの対戦があります。
今回もまた彼らのファンで賑わいそうですね。
結果如何によっては、なにか大きな動きに繋がりそうな一戦でもあります。
それにしても第一試合からセミまでのカードもハズレが無さそうです。
勘ちゃんへのお手紙、また届くのかな?


★1/23(日)13:00試合開始「夢と元気をビリーから!」
豊中市 ローズ文化ホール

1、小峠篤司&原田大輔&石倉正徳 vs タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ
2、ツバサ&アルティメット・スパイダーJr vs 空牙&ヲロチ
3、松山勘十郎&ミラクルマン&タコヤキーダー vs 救世忍者乱丸&えべっさん&くいしんぼう仮面
4、筑前りょう太&ユタカ vs 秀吉&政宗
5、ビリーケン・キッド vs 怪人ハブ男


待望のビリーケン・キッド自主興行の日がついに近づいてまいりましたよ。
早々にチケットも完売とのこと。
セミですが、自分は詳しくは知らないのですが、互いに昔からよく知る間柄だとか。
今やJOKERとなり、秀吉に至っては、ハンマーやチェーンを振り回しておりますが、果たしてどういう試合になるのでしょうか。
そして、とにかくメインでしょう。
このカードだけで、チケット完売となったも同然ですからね。
このところ、ビリーには正規軍のエースとして重圧ばかりがのしかかっておりますが、一人のレスラーとして、のびのびと思う存分ハブ男さんと戦って欲しいですね
HAPPYな大会になるとイイな。


会場:阪急電鉄宝塚線 庄内 徒歩 8分


大きな地図で見る