先週もなんやかんやあったようですねー。
伊達直人(なおひと)からの手紙やら、ボディがーとゼウス、タダスケの動向など内容盛りだくさんな感じ。
しかし、お客さん少ないな(汗)


1月15日(土)「冬のリヴィエラシリーズ」第4戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 18:00開始 観衆119人


■20分1本勝負
 ×アルティメット・スパイダーJr
 (12分32秒鬼風車→片エビ固め)
 ○ヲロチ

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○ミラクルマン&佐野直
 (11分26秒ミラクルストレッチ26号)
 えべっさん&×タコヤキーダー
※急遽、参戦した佐野はコスチュームを忘れた挙句、試合後に自分の興行の宣伝をして帰っていった。

■タッグマッチ30分1本勝負
 ビリーケン・キッド&○ゼウス
 (14分27秒バイセップスエクスプロージョン→片エビ固め)
 ×The bodyguard&HAYATA
※因縁深まるゼウスとThe bodyguard。試合終盤、HAYATAのパウダーがThe bodyguardに誤爆。ゼウスはすかさずBEを決め勝利。ゼウスは「オッサン!オレに勝ったんはマグレやったんちゃうか?」とThe bodyguardを挑発。The bodyguardは「来週、お前の望みどおりシングルでやったる!」と先週のゼウスのシングルマッチ要求を呑んだ。

■タッグマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎&×くいしんぼう仮面
 (11分53秒年金ドライバー→片エビ固め)
 ○ユタカ&救世忍者乱丸
※試合後、三原一晃が松山宛に届いた封筒を持ってくると、封筒には現金5万円と手紙が入っていた。手紙には「松山勘十郎くん、君はがんばっているからこれで、おいしいご飯でも食べてくれ。伊達直人(だてなおひと)」と書かれていた。手紙の差出人、伊達直人(だてなおひと)とはいったい!?

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 タイガースマスク&ブラックバファロー&×タダスケ
 (12分49秒キド・クラッチ)
 ○空牙&秀吉&政宗
※試合終盤、イスを持ち出したタダスケを制止しようとしたレフェリーをタダスケが暴行しようとしたところをバファローが止めに入る。このごたごたの隙に空牙がタダスケを丸め込んで勝利。タダスケはタイガースとバファローに当たりリングを去っていった。空牙は「ヲロチの渡した手紙の内容は『お前の居場所はJOKERだ』や!お前らはもうボロボロやなぁ!」と告げる。バファローは「オレはタダスケを信じる!俺たちLOVはこんなことでは終わらない!」とマイク。


ゼウスとボディガーの因縁が深まり、ついに来週対戦が決定。
ハヤタ粉誤爆で、ハヤタとボディガーがギクシャクしたようだけど、ちょっと前まで誤爆のほうが多かったんだけどな(笑)
まあ、ボディガーとしては、ゼウスと真っ向勝負やりたいそうなので、そういう意味でカチンときたようです(ボディガーブログ参照)
しかし、ボディガーの指は大丈夫なんだろうか。お大事に。
で、勘ちゃん、5万円貰ったそうでおめでとう。
そして、ヲロチからの手紙の内容がついに明らかに。
なんともど直球な内容。
当のタダスケも多少の迷いがある様子。どうなるのかな?

では、速報のまとめです。
政宗さん、青森から大阪への大移動お疲れさまでした。




1月16日(日)「冬のリヴィエラシリーズ」第5戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 13:00開始 観衆126人


■20分1本勝負
 ×タコヤキーダー
 (8分59秒アイスキューブ)
 ○タダスケ

■タッグマッチ30分1本勝負
 タイガースマスク&○ブラックバファロー
 (9分43秒ラリアット→片エビ固め)
 秀吉&×HAYATA

■30分1本勝負
 ○くいしんぼう仮面
 (9分04秒スクールボーイ)
 ×えべっさん

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○小峠篤司&ミラクルマン
 (12分46秒ムーンサルトプレス→片エビ固め)
 原田大輔&×松山勘十郎
※今日も伊達直人(だてなおひと)から松山勘十郎あてに現金4万5千円が届いた。

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&ゼウス&×アルティメット・スパイダーJr
 (19分21秒Uターンジョーカー)
 空牙&○ヲロチ&政宗


ハヤタ粉のまき方に新パターン登場。
そして、またもや勘ちゃんが4万五千円もらう。
なんか落とし穴がありそうw
そして、興行終了後の夜には、大喜利イベント開催
ぐっさんが強いとのこと。
うん。分かる気がする。言語センスがずば抜けてるもんねぇ。
次回はタイガースも出ないだろうかw面白いと思うんだけど。

それでは、速報まとめです。大喜利の様子もありますよん。
自分、日曜はTwitterまともに見られなかったので、ホントにトゥギャッターのまとめはありがたいです。