1月9日(日)「冬のリヴィエラシリーズ」第2戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 13:00開始 観衆203人(満員)

■6人タッグマッチ20分1本勝負
 原田大輔&ゼウス&×タコヤキーダー
 (11分52秒雷切→片エビ固め)
 秀吉&○政宗&HAYATA

■30分1本勝負
 ○アルティメット・スパイダーJr
 (9分25秒ウラカン・ラナ)
 ×えべっさん

■タッグマッチ30分1本勝負
 ブラックバファロー&×タダスケ
 (7分47秒凶器使用→反則)
 ○空牙&ヲロチ

※昨年12月26日IMP大会にてヲロチから謎の手紙を渡されたタダスケ。タダスケは試合終盤、空牙のイスを取り上げると鬼の形相でイスを振り回し反則負け。ヲロチは試合後、タダスケにアピールをしていたが、手紙の内容は一体どういう内容だったのか!?

■タッグマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎&○オージー・オズボーン
 (10分35秒ダウンアンダードライバー→片エビ固め)
 小峠篤司&×くいしんぼう仮面

■タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&×ミラクルマン
 (12分16秒ジャストフェースロック)
 ○TAKAみちのく&タイガースマスク

※試合後、TAKAはミラクルマンに対し「ミラクルマン。オレと13年前の思い出があるらしいが、オレはミラクルマンとは何の思い出もない。今日で決着がついたよな?26日の対戦はもう無しだ。それでもオレとやりたいって言うなら、そんなマスクはいらないんじゃないのか?何が言いたいかわかるだろ?南条隼人で来い!13年前の気持ちで熱い試合をしようぜ!」とミラクルマンの前身が元FMW南条隼人であることをファンの前で明かし、南条隼人としての対戦を要求。ミラクルマンは「南条隼人でやってやる!」とこれを受けた。


タダスケの様子がただならぬ感じ。その理由が明らかになるのはいつだろう。
明日は第三試合で、またバファローとタッグです。
ブラックバファロー&タダスケ vs 秀吉&ヲロチ
相手はヲロチ。
何かあるかな?
そして、ミラコーさん(汗)TAKAみちのくが出した驚愕の条件を呑む事に。
この対戦に挑むに当たって、ミラコーさんにもある種の決意を感じては居たけれど・・・。
ミラクルマンはただミラクルマンになったわけではない。
そこに到るまでの歩みがある。
今までの全てで戦って欲しいと思う。がんばれミラクルマン。
明日は、試合終了後に選手によるフリマがありますよー。
あと、15:00より「第10回高津宮とんど祭り」にタコヤキーダー、原田大輔、くいしんぼう仮面が出ます。屋台の充実度の高いお祭りらしい。

ほいでは、本日のまとめ