<十日戎宵戎に大阪プロレス登場!>
1月9日に行われる十日戎宵戎に大阪プロレスの選手が多数登場。今宮戎神社に参拝に参ります。
特にイベントを行うわけではありませんが、大阪プロレスの選手と遭遇できるかも!?

<フリーマーケット開催!>
1月10日(月)試合終了後、大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ1Fにて選手のレア商品が出品されるフリーマーケットを行います。
是非ともお越しください。
入場無料。
お釣が不足しますので、なるべく小銭は用意してきてください。

<イベント情報>
1月10日(月祝)15:00より浪花高津宮(大阪市中央区高津宮1−1−29)にて行われる「第10回高津宮とんど祭り」にタコヤキーダー、原田大輔、くいしんぼう仮面が登場します。

虎の檻1〜単独犯〜
1月21日にチケット営業しちゃいます。
Mアリの向かいのビルの三階に最近できたプロレスバー「カウント2・99」さんで。
時間は夜9時から。平日プロレスを見てから来て下さいね。10時半くらいまで一人で狂ったように喋り、11時くらいまで執拗にチケット営業します。
もし、喋って欲しい事や聞きたいことなんかがあればメッセージでも受付ますよ私は。(ブログより抜粋)

とのことです。月イチ開催を目論んでるようです。他の選手もどんどんやって欲しいね。

そして、10日のとんど祭りって、フリマとかぶってません?
確かくいさんは、福袋を出すそうなので、出店するようですが・・・??
フリマの出店情報は、各選手のブログをチェックしてみてください。
JOKERブースもあるようですよー。