12月31日(金)「平成22年度 KINDAMA〜年越し音泉!謹賀魂〜」なんばHatch

昨年に引き続き行われた音楽イベントで、大阪プロレスより提供試合(3試合)が行われました。
大阪プロレスも楽しみにしてくださってる方も多く居らっしゃいましたので、その様子など。
速報もあります。

まとめ。




12月31日(金)「大晦日HOLIDAY PARADICE」

カウントダウンの為に入場式から早くも巻きだったそう(笑)
ぐだぐだなトークショーもあったようです。

まとめ。



年が明け、2011年になりました。
新春ホリデーパラダイスと題し、2日、3日は昼夜興行怒涛の連戦開始。

1月2日(日)「新春HOLIDAY PARADICE」
試合結果はこちら
まずは昼の部。メイン終りに乱丸→くいしんぼうのパラパラがあったそう。
スパイダー兄弟のダンスもやってーー。

昼の部まとめ。




同日夜の部試合結果
戦国が参戦してブーイングの嵐。
タダスケに渡されたヲロチの手紙に触れるなど、シリーズに続くフリもあり。
脱線していくツイッタラー

夜の部まとめ。




1月3日(月)「新春HOLIDAY PARADICE」

昼の部試合結果
昼夜の対戦カードに不安を隠せないタダスケ。
バファさんの初日。
勘十郎興行のDVD発売情報等。

昼の部まとめ




同日夜の部試合結果
戦国大暴れ。メインはネタ満載。いい女も新パターン突入w

夜の部まとめ