DSC07412 ボデガボディガー

DSC07413ゼウス

DSC07415力と力でぶつかりあう二人

DSC07418ゼウスがあげようとしたが、まずはボディガーがゼウスをリフトアップ

DSC07422落として、スリーパー。
ゼウスは、ボディガーを担ぎ上げてコーナーにぶつける

DSC07424次は、ゼウスがリフトアップ

DSC07427さらにブレーンバスター

DSC07430互いにチョークで絞めあう

DSC07433なんとボディがーが大技披露。
雪崩式ブレーンバスター。

DSC07437ゼウスがジハードを狙うが、ボディガーはこれを逃れる

DSC07440シャツを破るパフォーマンスから、ゼウスを担ぎ上げてバウンス。
ボディガー勝利。

最初のぶつかり合いやってるときとか、ここでゼウスが足をすくってグランドに持ち込んだら面白いのにとか思ったりしつつ、結果なんとも大味な試合。
雪崩式出たときはハラハラしてしまいました。

最近ゼウスはお笑いに挑戦中ですが、そちらは意外と素質があるよう。
シリアスもお笑いも、意外とこんなこと出来るんやでって部分を磨いてくれると面白くなりそうです。