昨日の天王山で、ミラクルマンがタイガースに勝って言いたかったことが明らかにされた。
それは、かつて抗争していたことがあるというTAKAみちのくと戦いたいというもの。
天王山でタイガースに勝利した暁には、タイガースの持つインディJrに挑戦し、奪取したベルトを餌にTAKAみちのくに対戦要求するつもりだったと。
しかし、タイガースはそれを一蹴。
自分の力で、プロレスでTAKAみちのくを振り向かせろと。
その夜ミラクルマンはブログを更新。
「タイガースとTAKAみちのく」
TwitterでTAKAみちのくにプチミラ参戦をオファーすると宣言した。

そして、以下をツイート。

@miraclebeetle: 今から13年前、ある選手と抗争しておりました。今一度シングルで戦いたい。1月26日 対TAKAみちのく 想い再燃

このツイートにTAKAみちのくが反応を返したため、ミラクルマンは直談判を開始。
ちなみに結果は惨敗(汗)
でも多分、ミラコーさん、これで諦める人じゃないと思います。

追記)
一夜明け、今朝最初のTAKAさんのツイートは、やはり諦めてくださいと言うもの。
それに対して、諦めませんとミラクルマン
昨日の時点では、TAKAみちのくを動かすことは出来ないと思われましたが、今日に至って流れが急変。
トゥギャに追加しましたので、ぜひ。

トゥギャッターにやりとりをまとめました。こちら