土日を迎えるごとにぐいぐい展開していく中、二週前の観戦レポをぐずぐずとやっているという体たらく(汗)こんなことじゃダメですね。
なるべく早く伝えたいとなると、即時性の高いTwitterに頼ってしまいます。
ブログに来てくださる方に申し訳ないと思いつつ、とりあえずこれをやりきって、今後のブログのあり方を考えてみたいと思います。

では、第一試合。この時は未だ、王者タコヤキーダーは、勘十郎の挑戦を承諾せずという状況でした。

DSC06001 タコお笑い王者タコヤキーダー
強気の上から目線

DSC06004くいしんぼう仮面は、引き続きクロスチョップにハマっているよう

DSC06005勘十郎、リープフロッグ

DSC06007自コーナーへ連れていってまるでルードの様に、タコを踏みつける

DSC06008えべっさんも、シリアスに攻める
DSC06010タコヤキーダー反撃。
ダブルニーアタック。

DSC06013ヘロヘロのタコヤキーダー
勘十郎との張り手合戦に挑むが、力が入らず返す張り手も弱々しい

DSC06014見かねた?くいしんぼうが出てくると、タコヤキーダーに痛烈な張り手を一発
そして、勘十郎と向き合い張り手合戦へ

DSC06017場外のえべっさんに、くいしんぼうはフライングクロスチョップ

DSC06020勘十郎の腹をひっかいて「にゃーー」(ポーズだけですw)

DSC06022さんざん引っ掻き回してきたくいしんぼうに、園田スープレックスで引導を渡すえべっさん

DSC06024勘十郎「自分の考えばかり押し付けて申し訳なかった」と切々と語り、タコに承諾を求める
タコも真摯に聞き入る。

DSC06028しかし、返答は見事なトラースキック。
「絶対、勘十郎の挑戦は受けぬー」と言い切り退場していった。

さて、後に、男盛が勘違いをしたことを侘び、自分を含めた3wayでのタイトルマッチを提案。タコヤキーダーはこれを承諾し、土曜(20日)にお笑い選手権試合が開催されました。
選手権の内容は、ツイスターゲームから始まるなど。結果は、男盛がいろいろはみ出させながら勝利し、お笑い選手権王者となった。
ということで、これで明日23日名古屋テレピアホールにて夜開催のアレクサンダー大塚15周年記念興行で、男盛対松山勘十郎は、お笑い選手権試合に・・・・なるの・・・かな?