DSC05704 えべ勘勘十郎対えべっさん

DSC05707ミラクルマン対くいしんぼう
くいしんぼうは、ミラクルマンの腹狙い
多分、前日のスタンリー2で、バンビちゃんに付けられたムチ跡を狙ったものと思われw
参照

DSC05711勘ちゃんのロープ渡りをちょうちょで邪魔するミラクルマン
くいしんぼうがミラクルの行く先に立ちふさがると、ミラクル「なんやねん」と立ち止まる
効果テキメンw

DSC05713腹いせ?
吉野レフにとばっちり

DSC05716カンチョーを喰らってしまった勘ちゃん。
この顔でフリーズw
DSC05719足を固めるミラクルマン
救出?すべく、くいしんぼうはミラクルマンにチョップ
後ろに倒れるミラクル→勘ちゃん絶叫

DSC05720あげく、ミラクルはくいしんぼうへのブレーンバスターを決める

DSC05721えべっさんの交通整理開始
奥でくいしんぼうがハリセンを用意

DSC05722勘十郎にストップをかけ、いつもならここでドロップキック
しかし、くいしんぼうのハリセン攻撃により阻止される
ただし、ハリセンはスカッと奇跡的な空振りw
ハリセンを投げ捨て、以降、壊れまくるくいしんぼう

DSC05723ミラクルに微妙なクロスチョップ

DSC05724改めて、勘十郎からミラクルがハリセンを奪いとり、張り手合戦へ
この間、くいしんぼうは場外でクロスチョップ祭り

DSC05725もちろんミラクル勘十郎の邪魔もしにくる

DSC05726あ然とするミラ勘w

DSC05730なんとか張り手合戦を再開、勘十郎の豚の角煮から、十六夜清心(トペ)

DSC05731続いてえべっさんがプランチャ

DSC05732くいしんぼうは、いつものケブラーダ。
ではなくクロスチョップ(爆)

DSC05735勘十郎への串刺し攻撃を狙うえべっさんとミラクル
ミラクルが走り前蹴りをくらうの繰り返し
ミラクルげんなり

DSC05736ミラクル相手にクロスチョップ祭り中のくいさんによって視界を妨害され、勘十郎が繰り出した鮮やかな飛影を見逃すw

DSC05738何故かミラクルは、タコヤキーダーにクロスチョップして退場

DSC05741勘十郎に、男盛からお手紙が届く。
瀬戸口くんが読み上げると、来るアレクサンダー大塚15周年記念興行名古屋大会にて、勘十郎とお笑い選手権試合をしたいとの事。
しかし、今はお笑いのベルトは勘十郎でなくタコヤキーダーが持っている。
取り戻さねばと思った勘十郎は、タコヤキーダーにタイトルマッチを要求するが、断られる。←イマココ。
というわけで、お笑い選手権の行方や如何に。