11月7日(日)「冬がはじまるよシリーズ」第3戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 13:00開始 観衆131人

■20分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド
 (11分10秒コウモリ吊り落とし→片エビ固め)
 ×アルティメット・スパイダーJr

■30分1本勝負
 ○秀吉
 (6分30秒刀狩)
 ×くいしんぼう仮面
※秀吉はくいしんぼうの楽しい試合をぶち壊し、イスを持ち出したりやりたい放題。試合後、ビリーが「そんな試合お客さんが望んでんのか!?」と詰め寄ると、秀吉は「お前に俺のスタイルにどうこう言われる筋合いはないっ!」と言い去っていった。昨日から不穏な空気の秀吉とビリー。どうなってしまうのか?

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○小峠篤司&原田大輔
 (13分06秒ミステリオ・ラナ)
 政宗&×ミラクルマン

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○松山勘十郎
 (7分43秒ウラカン・ラナ)
 ×タコヤキーダー
※もう一人はえべっさん

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 ○タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ
 (13分27秒シャーマン・スープレックス・ホールド)
 空牙&ヲロチ&×HAYATA
※試合後、バファローは来週のインディJr選手権、タッグの挑戦者決定戦共にLOVが制すとファンに誓った。


ビリーと秀吉は、それぞれ第一と第二試合なので、完全に油断した。
今日、さらにその溝が深まるとは(汗)
うぉ〜んどうなっちゃうの?
第三試合は、かなり面白かったとか。
セミでは、未だタコヤキーダーは、勘十郎の挑戦を拒否
メインは、タイガースが勝利したものの、やられまくりだったとのこと。
ぐんぐん展開してます。

まとめはこちら