「冬がはじまるよシリーズ」
11/6(土)17:00開場 18:00試合開始
【開幕戦】
 (1)タコヤキーダー vs タダスケ
 (2)タイガースマスク&ブラックバファロー vs ヲロチ&HAYATA
 (3)松山勘十郎&くいしんぼう仮面 vs ミラクルマン&えべっさん
 (4)小峠篤司&原田大輔 vs 政宗&アルティメット・スパイダーJr
 (5)ビリーケン・キッド&秀吉 vs 空牙&The bodyguard

先の府立大会にて、秀吉とビリーが少し揉めたそうですが、秀吉がブログで謝罪したことで、もう問題は無くなったんだろうか。
それでも、今週土曜、その二人が組むとなると、ちょっとハラハラなんですけど(汗)
とはいえ、かつてこの二人で大阪タッグのベルトを手にしたこともあるわけで、その気になればJOKERの勢いも止めることは可能なはず。
さて、どう転ぶのか。
そして、第二試合で、LOV対JOKER
前シリーズでは、すっかりなりを潜めていたLOVですが、いよいよ動き始めるようです。
書く順番がバラバラだけども、セミに、桃の青春タッグですねー。
対するは、政宗&スパイダー。
モチフジからベルト奪還に成功した桃ですが、大阪を代表するタッグチームの一人として黙っていられないのは、この人、政宗ではないかと。
動きがあるかどうかは分からないけど、戦国の挑戦はちょっと複雑な気分です(´・ω・`)・・・


11/8(日)12:00開場 13:00試合開始
【第2戦】
 (1)ビリーケン・キッド vs アルティメット・スパイダーJr
 (2)秀吉 vs くいしんぼう仮面
 (3)小峠篤司&原田大輔 vs 政宗&ミラクルマン
 (4)松山勘十郎 vs えべっさん vs タコヤキーダー
 (5)タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ
      vs 
    空牙&ヲロチ&HAYATA

メイン、LOV対JOKER。荒れそうな予感。
政宗がパートナーをミラクルマンに代えて、またもや桃の青春タッグと。うぬぬぬ。何か有るのか?何も無いのか?
セミは、お笑い選手権の防衛を果たしたタコヤキーダーと、勘えべの3way。勘ちゃんは、常にこのベルトを意識しているはず。
そういや、名物のベルトの事は?みんな忘れてない?(笑)
第二試合の秀吉対くいしんぼうって、ありそうでなさそうでありそうでなさ(rya…
名物は、今くいさんが持ってるんだっけ?
秀吉、挑戦しちゃえば?ww
それはともかく、面白そうなカードです。

今シリーズも、JOKERが猛威をふるうのだろうか?
正規軍、LOVともにJOKERを止められなかったら?それとも、いよいよ巻き返しが始まるのか。それともまた別の流れを生むのか。
あと少し気になるのが、ゼウスね。
12日の自主興行で、プロレスラーとしての復活を果たし、その後はどう動くのだろう。
ゼウスの戻る場所はどこに?