週末に団体対抗戦とBattleAutumn2010シリーズ最終戦の府立に参戦するチカラプロレスですが、水曜の平日興行から参戦開始。
名前がなかなか覚えられなくて、速報では、ヴィン・ジェラルドの事を、リンセなんとかって名前とずっと勘違い(恥)
リンセ選手は、虎マスクの人でした(汗)彼は、この日は試合がなく、他の選手の試合中は、PCを開いてなにかを更新。リアルタイム速報だったのかな??
土日の予習になれば、ということで、観戦記を書いていきたいと思いますが、技名ワカラナイ(汗)

DSC04846チカラの皆さんも入場式に参加してくれました。
でないと、タコヤキーダーとスパイダーの二人だけの入場式に・・・
勘ちゃんは、試合はありませんが、場を締める為に登場

DSC04849それではチカラの選手の紹介を。
これが、フライトメア選手。
小柄でなんか可愛らしい空気をまとっていました。
一応挨拶のマイクをジェラルドに言われてやりましたが、謎の言語でした。
土曜は、ビリーさんと対戦です。

DSC04850ダッシャー・ハットフィールド選手。
キャラと合わせてなんだか覚えやすいです。
土曜は勘ちゃんとのシングル。

DSC04851ヴィン・ジェラルド選手。
細マッチョのイケメンです。
やっと名前覚えれました。
土曜はスティグマと組んで、空牙&HAYATAと。
スティグマは、フライトメアのでっかい版みたいな人。

DSC04855第一試合は、タコヤキーダー vs ヴィン・ジェラルド
まずは、グランドから

DSC04858 ヴィンジェラルドは、急所を攻撃すると見せかけて、胸のあたりを強く踏みつける
最初の見せかけで会場からブーイング
DSC04861ブーイングに気を良くしたのか、会場を煽り始める

DSC04862ポージングにもブーイング(笑)

DSC04865「ブレーンバスター」とアピール

DSC04866逆にタコヤキーダーがブレーンバスター

DSC04876なんか変わった形に担ぎ上げて、サイドに落とす。
かなりの威力

DSC04878そして、STFでジェラルドが勝利