公式試合結果より

10月23日(土)「BATTLE AUTUMN 2010」第8戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 18:00開始 観衆126人

■6人タッグマッチ20分1本勝負
 ○小峠篤司&原田大輔&ミラクルマン
 (13分54秒マグザム→片エビ固め)
 ×タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ

■30分1本勝負
 ×松山勘十郎
 (10分46秒園田・スープレックス・ホールド)
 ○えべっさん

■30分1本勝負
 ○アルティメット・スパイダーJr
 (11分30秒スパイダードライバー→片エビ固め)
 ×HAYATA

■30分1本勝負
 ×タコヤキーダー
 (7分23秒関空トルネード→片エビ固め)
 ○くいしんぼう仮面

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&×秀吉&政宗
 (17分26秒腕ひしぎ逆十字固め)
 ○空牙&ヲロチ&The bodyguard


第一試合の小峠君と第三試合のスパイダーの勝利は、素直に嬉しいです。スパイダーの試合は、互いに噛み合った良い試合だったとのことですが、それに対して、映像の川村氏がツイッターで苦言を呈していました。
ただ、なぜHAYATAが、スパイダーに対して敵意を抱いたのか、ここがわからない以上、受け取る側としては試合そのものを見て、その感想を述べるしか無いわけで(´・ω・`)・・・
この抗争の意味するところは?
ただ、スパイダーの勝利は大きいと思います。
メインは、秀吉の負傷箇所が狙われてしまったそうで、JOKERとしては、バケツ以外にもやり方はあるということでしょうかね(セオリーなだけとも言う)
速報まとめはこちら




10.24の試合結果は続きに。
10月24日(日)「BATTLE AUTUMN 2010」第9戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 13:00開始 観衆115人

■20分1本勝負
 ○原田大輔
 (7分23秒パワーボム→片エビ固め)
 ×タコヤキーダー

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○秀吉&ツバサ
 (13分04秒フランケンシュタイナー)
 ブラックバファロー&×タダスケ

■30分1本勝負
 ×小峠篤司
 (12分53秒十字固め)
 ○タイガースマスク
 
■タッグマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎&×くいしんぼう仮面
 (11分17秒園田スープレックス・ホールド)
 ミラクルマン&○えべっさん

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&政宗&×アルティメット・スパイダーJr
 (16分03秒トラースキック→片エビ固め)
 空牙&ヲロチ&○HAYATA


このところ土日の入りが苦戦しております。
自分も平日中心の観戦になってるしなー。取捨選択していくと土日が漏れてしまうというね。
そうなる原因のようなものがツイッターの速報やつぶやきに表れていたような気がします。
ただ、自分が気になっていた第三試合の小峠対タイガースは、予想通りの好試合となったよう。
負けてしまったものの、小峠くんもシングルプレーヤーとしての力が付いてきたようです。
昨年の天王山では、政宗に勝ったしなぁ
ただ内容としては、府立のためにタイガースが仮想望月となってくれたようで。
つくちゃんが写真を大量アップしてくれてますよ。ぜひ。
まとめはこちら
あと、今週平日から参戦するチカラプロの選手情報もありますよ。予習予習。