公式試合結果より転載

10月16日(土)「BATTLE AUTUMN 2010」第6戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 18:00開始 観衆72人

■20分1本勝負
 ○原田大輔
 (8分31秒ダイビングエルボードロップ→片エビ固め)
 ×アルティメット・スパイダーJr

■30分1本勝負
 ×えべっさん
 (8分21秒岩石落とし→片エビ固め)
 ○ブラックバファロー
 
■タッグマッチ30分1本勝負
 ○政宗&シャドー・フェニックス
 (11分25秒大骨喰)
 タイガースマスク&×タダスケ

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○松山勘十郎
 (9分23秒変形ラ・マヒストラル)
 ×くいしんぼう仮面
※もう一人はミラクルマン

■8人タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&秀吉&小峠篤司&×タコヤキーダー
 (17分32秒スズメバチ→片エビ固め)
 ○空牙&ヲロチ&The bodyguard&HAYATA

※試合後、ビリーは「てめえら、そんな卑怯な手を使わないと勝てないのか?それでもチャンピオンか!?」と言うと、JOKERはビリーに襲いかかる。ビリーがピンチになると、スパイダー、政宗が助けに入る。リング上にビリー、秀吉、政宗、スパイダーが集まり、ビリーは「ここに集まったのは俺と同じ気持ちのやつらだ!空牙!そろそろ決着をつけようじゃないか!完全決着のイリミネーションマッチでお前ら4人と俺たち4人でやってやる!」と言い放つ。空牙は「よし、やったろうやんけ!このシリーズの最終戦、府立で決着や!」と応えた。


シリーズ最終戦にむけて動き始めましたねー。
速報まとめあります。