いろいろすっ飛ばして、突然のタイガースマスク平日大会卒業と、平日マスク登場の時の様子をレポっていきたいと思います。ちなみに、タイガースの平日卒業を知ったツイッターでの反応のまとめがあります。こちら
6日の様子は、だいたいはトゥギャッターを見てもらえば分かることではありますが、なんつーか、とにかく凄かったので( ̄ー ̄)ニヤリッ
メインが長くなりそうなので、第一試合と第二試合は端折ります。あしからず。

では、入場式から。

DSC03718この日の客入りにびっくりの勘十郎。
ビリーは「土日も来いよ。土日も」とぶつくさ

DSC03721タイガースマスクがひらぷ〜卒業と聞いて「なんだよ、卒業って」と怒り心頭のビリー

DSC03722締めくくろうとしたところに「野獣」が流れる

DSC03723タイガースマスク登場。
しかし、少しばかりしんみりした感じで「原田、なんで卒業するか聞いてくれよ」
原田「なんで卒業するんですか?」
タイ「体力の限界」

DSC03726みんなしょんぼり?
ビリーが怒ってみても「そんな仕事はいらないんだよ。そんな仕事は」

DSC03727なんかダラダラ居続けるタイガースだが最後に一言「村浜くんサイン」(分かる人にはわかるモノマネらしいです)
これには全員が脱力
「もう帰ってくれ」

DSC03728タイガースがやっと去ったあと、とりあえず気を取り直して行きましょうという感じで締めくくった。
なんか皆、ボーリングのピンみたいに綺麗に三角に並んでるw

ぐっずぐずの空気のまま第一試合へ

※第一、第二は省略して、次はメインの記事へ