<大阪プロレス>
10月13日(水)「大阪HAPPY WEEKDAY」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 19:00開始 観衆76人

前説にて、本日初登場の平日マスク情報あり。
キャリア30年の大ベテラン。MUSAKUと言うと喜ぶとのこと。
入場式では、レジェンドレスラー参戦とあって、瀬戸口、スパイダーは礼儀正しく挨拶。
今日、参戦のレスラーもマイクで挨拶するまえに、まずレジェンドへ。
レジェンドは何かと体を触る
そうすると皆「ありがとうございます」
勘ちゃんは、レジェンドからサングラスを譲り受けた。

■20分1本勝負
 ○ミラクルマン
 (8分12秒ハリケーンドライバー→片エビ固め)
 ×タコヤキーダー

タコはお笑いのベルトを巻いて登場。
内容は、シリアス。
ミラクルが、キックと関節技で試合を優位に展開。
タコは、手詰まりといった感じだった。


■30分1本勝負
 ○小峠篤司
 (11分40秒足四の字固め)
 ×平日マスク

レジェンドの日本デビュー戦の相手を勤めるは、小峠くん。
相当なプレッシャーの中、レジェンドの胸を借りる形で戦う小峠。
何事も勉強と果敢に挑む。
つねに上からなレジェンドだが、難点は打たれ弱いところか。
相当な年齢に達しているらしく、動きもスローである
日本語が出来ないらしいが、大阪プロレスのリングにおいては問題はないようだ


■タッグマッチ30分1本勝負
 ビリーケン・キッド&○松山勘十郎
 (13分25秒エビ固め)
 原田大輔&×アップルみゆき

欲求不満なのか勘十郎がアポたんにセクハラ三昧。
ビリーも踏まれて喜ぶなど、M属性が顔を覗かせた。


明日10月14日は13時より大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにて試合開始!

○参加選手(出場選手が予告なく変更となることがあります。)
えべっさん、くいしんぼう仮面、アップルみゆき、タコヤキーダー、平日マスク、松山勘十郎、タダスケ、アルティメット・スパイダーJr、HAYATA


果して、レジェンドのお相手は誰が勤めるのか
いつネパールに帰るか分からないんで、早めにみとくべし(笑)

追加)まとめはこちら