10/9(土)17:00開場 18:00試合開始(当日券は12時より販売)
【第3戦】
(1)タコヤキーダー vs HAYATA
(2)政宗 vs アルティメット・スパイダーJr
(3)小峠篤司&原田大輔&入江茂弘 vs タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ
(4)くいしんぼう仮面&えべっさん vs ミラクルマン&松山勘十郎
(5)ビリーケン・キッド&秀吉&ザ・グレート・タケル
                vs 空牙&The bodyguard&ヲロチ

第一試合、タコ対HAYATAかぁ。どっちが勝つかな?
政宗さん待望のシングルが第二試合でスパイダーと。何か新しい技とか見られるかしら?
第三試合は、普通に面白くなりそう。入江対タダスケなんか興味深い。
セミは、純正ユニーク軍でのタッグマッチ。なんか久々って感じ。
メインでは、正規軍にグレート・タケルを加えて、なんと!JOKERと。
これは分からん(汗)


10/10(日)12:00開場 13:00試合開始(当日券は10時より販売)
【第4戦】
(1)ビリーケン・キッド&入江茂弘 vs 小峠篤司&アルティメット・スパイダーJr
(2)松山勘十郎 vs HAYATA
(3)くいしんぼう仮面 vs えべっさん
(4)ミラクルマン&タコヤキーダー vs 空牙&ヲロチ
(5)秀吉&政宗&原田大輔&ザ・グレート・タケル
      vs タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ&救世忍者乱丸

第一試合は、セミでも良いくらいなカード。
むむむ!勘ちゃんとHAYATA!?ここ勘ちゃん勝ったらカッコいいんだけど( ̄▽ ̄) ニヤ
第三試合、お前ら見たらわかるやろ
セミ、終わったようで終わっていなかった?因縁再燃。
メインは、キタコレ。ニンニン。


10/11(月)12:00開場 13:00試合開始(当日券は10時より販売)
【第5戦】
(1)秀吉&小峠篤司&入江茂弘
      vs タイガースマスク&タダスケ&ブラックバファロー
(2)くいしんぼう仮面 vs 原田大輔 vs ツバサ
(3)ビリーケン・キッド&アルティメット・スパイダーJr vs 空牙&HAYATA
(4)インディペンデントワールドJrヘビー級選手権試合
  <王者>ヲロチ vs ザ・グレート・タケル<挑戦者>
(5)大阪プロレスお笑い選手権試合5WAYマッチ
  <王者>松山勘十郎 vs 救世忍者乱丸 vs えべっさん vs ミラクルマン vs タコヤキーダー

政宗さんは、zero1で日高選手とタイトルマッチのため不在。
気になる。気になる。もんもん。もんもん。
しかし、大阪でも二大タイトルマッチが行われますよ。
勘ちゃんとヲロチがぞれぞれ持つタイトルの行方や如何に。
タイトル戦だけでなくアンダーカードも充実
第一と第三試合では、正規軍対LOV、JOKERとの対戦!こういう図式はこれまでにあったんだろうか。
第二試合は、どきっ!どSだらけの3wayマッチです。乞うご期待!