DSC02936階段を降りてくるタイガースマスク
タダスケは塀を越えてさっさと入場

DSC02937そのまま進んでいくタイガース(本来入場は反対側に進まないと駐車場に入れないw)
あの辺に居た人をちょっと威嚇して、塀を乗り越えようとするが、乗り越えられず断念

DSC02938戻ってきてタダスケが登ったところから、よっこらしょ

DSC02941喝!出来ずそのまま奇襲
場外戦へ。
タイガースは、原田と乱闘
その時、トンファーが折れてしまう
リング上で小峠と真面目に戦うタダスケの名を悲痛な声で呼ぶタイガース「タダスケ〜タダスケ〜」

DSC02943小峠と原田が連携で攻め立てる

DSC02949ロープを使って小峠を捕獲するタイガース
しかし視線は・・・?

DSC02950誰かを挑発するタイガース
視線を追うと、会場となる駐車場に隣接する自宅だかアパートだかの二階の自室から観戦する家族ありw
目ざといw

DSC02953原田、いつものムーブで二人まとめて

DSC02957小峠がスワンダイブ式ミサイルキックをタダスケにお見舞い
続けてトペ

DSC02961勢いにのった小峠と原田は肩を組んで、タダスケにダブルのミサイルキック

DSC02963小峠をタイガースが背後から椅子で殴打

DSC02965小峠を羽交い締めにしたタイガース。
「離すなよ〜」とタダスケがラリアット
しかし、これはタイガースにヒット
最後は小峠がタダスケにムーンサルトプレスで勝利

ちなみに小峠くんが女の子達に大人気
さすがイケメンレスラー

DSC02967小峠君のムーンサルトは綺麗に撮れたものの、観客の頭がかぶったので使用しませんでした。
代わり、というわけじゃないけど、続けて行われた抽選会の時のビリーさん。商品を出す係。
抽選は、瀬戸口くんが担当。