朝起きてツイッターをみたらイベント試合の情報を発見。頑張れば間に合いそうだったので、速攻用意して行ってきたw

9.25 アートタウン香里イベント。11時開始。

(試合結果は、自分のツイートより)
第一試合 〇バファロー(ラリアット)×タコ。
第二試合 〇小峠篤司&原田大輔(ムーンサルトプレス)×タダスケ&タイガースマスク
第三試合 〇松山勘十郎&乱丸(陣太鼓)×えべっさん&アップルみゆき

イベントは雰囲気が全く違うんですよね。選手のテンションも何故か高めらしく、普段会場では見られない表情を垣間見ることが出来ます。
もしお近くで開催がありましたら、ぜひ一度見てみてください。
基本、無料で観戦出来ます。
今回、地元の方々には、指定席が用意してあり、いつものイベントでは行われない抽選会がありました。商品が、いつになく豪華!
試合では、バファさんを見てこどもが泣くのはもはやデフォw
でも、小学生も中学年から上になると、かなり楽しめたようです。
近くにいた女の子が「プロレスラーになろかな」とつぶやくほどw
そして、女の子たちには、やはりイケメンですね。小峠が人気でした。
そんなイベントのまとめはこちら



(大阪プロレス公式サイト 試合結果より)
9月25日(土)「すみれセプテンバーシリーズ」第9戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 18:00開始 観衆209人

■20分1本勝負
 ×えべっさん
 (7分47秒足四の字固め)
 ○タイガースマスク

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○松山勘十郎
 (7分19秒エビ固め)
 ×アップルみゆき
※もう一人は救世忍者乱丸

■タッグマッチ30分1本勝負
 ブラックバファロー&タダスケ
 (11分44秒無効試合)
 空牙&ヲロチ

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 秀吉&政宗&×アルティメット・スパイダーJr
 (14分57秒片山ジャーマン・スープレックス・ホールド)
 小峠篤司&○原田大輔&タコヤキーダー

■大阪プロレスタッグ選手権試合 時間無制限1本勝負
 <王者組>望月成晃&○ドン・フジイ
 (18分12秒HIMEI)
 <挑戦者組>ミラクルマン&×くいしんぼう仮面
※王者が初防衛に成功。
※試合後、原田、小峠が登場し望月&フジイの挑戦を表明。望月は「次に挑戦するのはお前たちしかいないと思ってた。」とこれを承諾した。

第一試合は、シリアスかと思いきや終盤でちょっと変な事にw
続く3wayは、さすがの面白さ。ルード対決は、翌日に繋がるガツガツファイト。セミは、スパイダー復帰戦。メインは、足の負傷がまだ癒えていないミラクルだが、ミラくい意地を見せた一戦。
そんなすみれセプテンバー第9戦のまとめは、こちら




そして、最終戦のトゥギャッターは、昨日の試合結果に追記しました。
まとめには、紅白歌合戦の様子もありますので、気になる方はぜひ。