DSC02796 待つ人勘ちゃんの入場待ち

DSC02801勘ちゃん、脱ぐのに時間がかかり、久々に吉野レフに怒られる

DSC02803握手と手を差し出すも、したがらない原田
勘ちゃん、しつこく「はい!握手!握手!」

DSC02805無理やり仲良しぶる政宗w
思い切りの作り笑い

DSC02807勘ちゃん、やる気満々
政宗は、後ろでフットワーク

DSC02808なかなか手を取らない原田に対して、手を上げてぴょんぴょん飛び跳ねる勘十郎
テンション高いですw

DSC02810リストの取り合い
なかなか外れず苦心する勘十郎

DSC02811原田の膝裏を蹴って座らせ
とっとっとっとと原田の周りを一周

DSC02812あ〜ら不思議

DSC02815政宗と小峠はスピーディに

DSC02819原田を捕まえた勘十郎が、コーナーへ向かう
すると何故か飛び出してきた政宗







←ロープ渡りが始まるといそいそと戻る
ちょうちょ持てよw

DSC02823小峠をコーナーに逆さづりにし、原田を投げる
ぶつかって座り込んだところを足で引っ張る
子どもたちを呼び込む勘十郎
ついでに、写真撮影を命じられる私(汗)

DSC02826三段階でズームを戻しやっと全体を撮ったのがこれ。
つか、引っ張り出されなくても同じ写真撮れたっつーのw
目立ち損('A`)

DSC02832汗だくになった勘十郎に締められ、ある意味悶絶する小峠
おまけに政宗が、勘十郎の髪の毛を使っての連携攻撃

DSC02836政宗が小峠にアトミコを見舞う
続いて、勘十郎も挑戦

DSC02837飛んだ!
しかも、体重も乗ってかなりのダメージ
やれば出来る子

つづく