<大阪プロレス>
9月20日(月)「すみれセプテンバーシリーズ」第7戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 13:00開始 観衆120人

■20分1本勝負
 ×ユタカ
 (10分04秒岩石落とし→体固め)
 ○ブラックバファロー

少し場外へ出たシーンもあったが、椅子を使う事もなくリングへユタカを戻すバファロー。
終盤、バファローが、強烈なラリアットで追い込むが、粘るユタカは、ドロップキックで反撃してみせ会場もヒートアップ
しかし、バファローの例のアピールから岩石落としで、ユタカ返せず。

面白かった。終盤での、もうひと盛り上げに熱くなった。


■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○えべっさん
 (9分23秒一撃必殺→片エビ固め)
 ×くいしんぼう仮面
※もう一人はタコヤキーダー

くいしんぼうチャチャチャでかわいいポーズが、くい→えべ→タコから、セコンドにいたミラクルマンに振られる。
しかし、そこはレフリーも「怪我人や」と観客を諌める
矛先は吉野レフリーに。照れながらかわいいポーズ。
試合開始w
三人でバックの取り合いからくいしんぼうがえべっさんのリストを取る
続いてタコがえべっさんのリストをとって扇。
怒ったえべっさんは、二人を倒し「プロレスをやれ。わしが本当のプロレスを教えたる」と笛を取り出す
倒れていたくいタコの上に乗りピラミッド完成。
笛に合わせ前右左と顔を向け最後のひとふきで潰れるという、結局組体操w
えべっさんの交通整理でタコがロープワーク。程よいところで止めてドロップキック。
えべっさんの笛を奪ったくいしんぼう。しかし、笛が吹けず、ミラクルマンに八つ当たりのスライディングキック
吹っ飛ぶミラクル
足わるいのにw
えべっさんがくいしんぼうの急所を攻撃
場外へエスケープすると、女性の膝に寄り掛かる。
続いて、タコがえべっさんの急所を攻撃
えべっさん、ぐるっと見渡して女性のもとへ
場外へ下りてきたタコは、くいしんぼうにやられてしまう。
ふらふらとこっちへ・・・(汗)
くいしんぼうはリングへ
えべっさんがロープを跨いだところでロープを引き上げる
倒れこむえべっさん
くいしんぼうは、コスチュームをめくって自分の股間を指さす。
タコも同様。
えべっさんをくいしんぼうが串刺しラリアット。続けるうちに追い抜いてしまうが、一足早く戻ってきてラリアット
続けてレフリーを使うが、逆にコルバタを受けてしまう。
チャンスとタコが一撃必殺ーとアピール
その間に対角のコーナーからえべっさんが一撃必殺!
これが決まってえべっさん勝利
しかし、その後倒れてしまったえべっさん
タコがマイクを持ち「皆さん楽しんで頂けましたでしょうか」から、えべっさんにマイクを向けようとし、虫の息状態に気づく。
最後に一言
えべっさん「なんかよく人からバツイチですか?とか聞かれんねんけど、わしは、サラピンや!青ーい絆におーもーいーをこーめてー♪」と歌いはじめるえべっさん
すると「かたーり尽くせぬせーいしゅんの日々♪」とくいしんぼう。引き継いでタコが若干音を外しつつ続ける。
サビからえべっさんにマイクが戻り、タコくいをバックに熱唱
うたいきるとアップテンポの曲がスタートし、くいしんぼうを先頭にパラパラ。
一通り踊きり退場を始めるが、踊りながら退場する三人。

第二試合でこの盛り沢山具合、一体どうしたのw


■30分1本勝負
 ○秀吉
 (11分14秒刀狩)
 ×入江茂弘

がっつんどっかん迫力の大熱戦で、面白かった!


■タッグマッチ30分1本勝負
 ×タイガースマスク&タダスケ
 (13分43秒サムソンクラッチ)
 空牙&○ヲロチ

奇襲をかけたのはJOKER。
しかし、大きく荒れることなく、来週にタイトルマッチを控えたヲロチとタイガースが、コーナーで互いに体を入れ替えながらガツガツとやり合う。
空牙は場外戦に備えてリングサイドのシートを外すが、使用しないまま終了。
両チームとも一歩も引かない攻防へ
次々と攻守が入れ代わる熱戦へ
タイガースとヲロチは丸め込み合いから、ヲロチが前哨戦をものにした。

決着してもなお暴れるJOKER
ヲロチはタイガースに鬼風車を見舞った。
タイガース「来週のタイトルマッチは、頭を使ったレスリングをしてやる!」


■タッグマッチ60分1本勝負
 政宗&×松山勘十郎
 (14分41秒ムーンサルトプレス→片エビ固め)
 ○小峠篤司&原田大輔

チャンピオンに返り咲き、出だしからノリノリの勘十郎に撃沈寸前の原田
政宗と小峠はスピーディーに。
再び勘十郎と原田。勘ちゃんは、原田のリストをとって、ロープ渡りへ。コーナーへ向かって走ってったときに、政宗もてててと走ってくる。お、ちょうちょ持ちやるの?と思いきや、いそいそと戻る政宗w
なんだったんだ。かわいいなオイ。
勘十郎、小峠を捕らえてコーナーへ吊るす。
原田を小峠にぶつけ、倒れたところを足を引っ張る。
勘ちゃん、こっちに向かってきて「お前は、写真を撮れ!そして、ブログに載せろ!」

DSC02824つーことで、掲載w
あわてたのでズームしたまんまで、イマイチ目標の定まらない写真にw
ズームを戻したけど、何故か慌てるとさくっと戻らない不思議


つかね、これでも身バレしてないつもりだったのに(-ε-)ブーブー
もういいや開き直るしw

※ちゃんと撮れた写真もあります

そろそろ汗だくの勘ちゃん、小峠をスリーパー
しかし、小峠は寧ろしたたる汗に辟易。おまけに政宗が勘十郎の髪を顔面にひらひら。
政宗、勘ちゃんに指示してアトミコ
続いてなんと勘ちゃんもアトミコ!見事なアトミコを放った勘十郎に政宗もびっくり。
小峠を捕らえた政宗は、マスクのひらひらで小峠の鼻をこしょこしょ
「同姓ながらこっちは何故か嫌じゃない」と小峠。
ハリセンから張り手合戦は、原田と
ブルース・リー的な動きで原田を翻弄するもあっさり打ち負け
豚の角煮から場外弾
しかし、桃の連携から勘十郎をムーンサルトで仕留めた小峠が勝利
ぐっずぐずになりながら締めのマイクをする勘十郎
締めをし、政宗が握手の手をのばすと勘十郎に抱きつかれる
油断大敵w
勘ちゃん、原田にも抱きついた後退場
桃はお見送りへ

全体ですごく楽しめました。
セミも荒れずにしっかりと試合を見せてくれたおかげで、来週のタイトルマッチへの興味がぐっと増しました。
行ってよかった〜(*´∇`*)


明日21日は休館日となってます。
次回大会は9月22日19時より大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにて試合開始!

○参加選手(出場選手が予告なく変更となることがあります。)
原田大輔、タコヤキーダー、タイガースマスク、タダスケ、くいしんぼう仮面、ブラックバファロー、松山勘十郎、空牙

○チケット詳細
VIPルーム  :10000円(1室5名様まで)
一般自由席   :2000円(女性1000円)
中高生自由席  :1000円
小学生自由席  :300円
※チケットは、大阪プロレスグッズショップにて販売 TEL:06-4708-1141


水曜ど平日ながら、LOV揃い踏みのうえ、空牙も参戦
何かあるのか、あえてここは避けるのか
気になります