DSC02339 ヲロチ期待の一戦。
先手をとったのはヲロチ

DSC02340勘十郎もジャベでお返し

DSC02342松山千本桜。いよぉ〜お!

DSC02343そして、ロープ渡りへ

DSC02344しかし、デッドリードライブで投げ捨てられる
DSC02347場外戦へ。
ヲロチの挑発に応じてチョップを打ち込んでいった勘十郎だったが、ヲロチは急所を攻撃。

DSC02354 耐えるヲロチの攻撃を耐え続ける勘十郎

DSC02355豚の角煮で、チャンスを掴む

DSC02356フェイスクラッシャー

DSC02357ヲロチのサミングを受け止め、その手をお返し。ヲロチは、自分で目を突く結果に。

DSC02358コルバタ

DSC02360 スープレックス腕を捕らえてスープレックスを狙う勘十郎
惜しくも未遂に。

DSC02361ヲロチ、ミサイルキック

DSC02362鬼風車で、勘十郎撃沈
勘十郎をマットに沈めた後、ヲロチにブーイングしていたちびっ子を見つけ近寄るヲロチ
何を思ったか椅子ごと持ち上げようとする
ちびっこも撃沈(汗)

休憩時間に売店に行ったら、汗だくの勘ちゃんが。
とにかく暑いと。冬なら相手は蛇なので、結果は違っただろうとの事
ちなみにこの対戦の事をヲロチがブログに書いてましたが、勘ちゃんに対して興味深々のご様子w「じっくり味わってみたい」というのは、勘ちゃんのスタイルに付き合ってみたいとも取れる(強引?w
いい時期を見計らって、特に冬に再戦希望w