DSC02123まずは小峠「俺ら桃の青春タッグやんか。なっ」とパートナー同士で組もうと持ちかける

DSC02124秀吉、いつも隣にいるはずの相方を想像してみる
レフリーに「お前の相方、さっき試合終えて帰ったがな」と突っ込まれ、うつむいて拳を握る。

DSC02126パートナーを仲間に付けたと小峠が喜んでいる間に、秀吉に握手を求める原田

DSC02127即裏切る。

DSC02135青春の連携、秀吉にダブルのドロップキック
DSC02141秀吉が、小峠にスリーパー。原田が、その秀吉にスリーパー。
小峠を救出し、秀吉を排除。

DSC02142安心するのも束の間、原田が小峠に容赦なく攻撃をしかける

DSC02144秀吉の謎行動w
試合の流れを読んでそれで正解だよってジェスチャー
そんなんしながらリング周りをうろうろ

DSC02146相方をいたぶる原田

DSC02148「もうイヤや!」と逃げ出しロープにしがみつく小峠
原田、容赦なくドロップキック

DSC02149一見秀吉が指示を出してるように見えるが、原田は至ってマイペースw
小峠を追い詰めていく

DSC02150しかし、勢いをつけるため距離を取ったところで、秀吉が横取りフォールを狙う。

DSC02151横取り失敗で、再び場外から様子を伺う秀吉w

DSC02155秀吉は、なんとか試合に加わるが、そうなると連携でせめて来る桃

DSC02161しかし、秀吉も黙っちゃいない
二人まとめてフランケン!

DSC02162小峠、秀吉にムーンサルトプレス。
小峠は、上に乗ってカウントを数える。

DSC02163秀吉は返さずそのまま小峠を引きこんで十字固め!
勝利した秀吉は、逃げるように退場

DSC02166小峠は、原田にいたぶられて退散。
なぜか満足気な原田ww
原田のどSっぷり全開で面白かった。
とにかく小峠くんは、おつかれさんw