9月11日(土)「すみれセプテンバーシリーズ」第3戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 18:00開始 観衆178人

■20分1本勝負
 ○えべっさん
 (9分20秒戎風車固め)
 ×タコヤキーダー

■タッグマッチ30分1本勝負
 ×秀吉&原田大輔
 (12分42秒童子切)
 ○政宗&小峠篤司

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○冨宅飛駈
 (7分52秒チキンウイングフェースロック)
 ×松山勘十郎
※もう一人はくいしんぼう仮面

※冨宅は試合中「もっと俺を呼べ!」としきりに連呼。試合後も冨宅は松山に「俺を呼べ!」と詰め寄るが、松山は「来週はお笑いのタイトルマッチがあるから組み込む場所がない!」と返答。すると冨宅が「じゃあそのタイトルマッチに俺を入れろ!3人も4人も関係ないやろ!」と強引にタイトルマッチに参加を取り付けた。

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ○タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ
 (14分36秒ジャストフェイスロック)
 ヲロチ&The bodyguard&×HAYATA

※HAYATAを迎えたJOKERとの6人タッグマッチはタイガースがHAYATAを仕留め勝利。タイガースはヲロチを呼び止め「おい!俺はこのベルト(インディペンデントワールドJr)を勝ち取ったぞ。このベルトをかけてこのシリーズの最終戦でお前とやってやる!お前にとってこのベルトは無視できないだろ!」と挑戦者に指名。ヲロチはこれを受け10月26日のすみれシリーズ最終戦でのタイトルマッチが決定した。

■ストリートファイトハードコアマッチ60分1本勝負
 ×ミラクルマン
 (12分00秒顔面スタンプラダー→片エビ固め)
 ○空牙

※イスやラダーの飛び交う壮絶なハードコアマッチを制したのは空牙。空牙はミラクルにさらに暴行を加えようとすると、えべっさんが阻止。えべっさんは「空牙!お前はそんなやつちゃうやろ!明日、わしとミラクルが組んで空牙とHAYATAで対戦や!お前をボコボコにして改心させたるからな!」と宣言した。


冨宅さんがやっぱり面白いw
ここ最近の弾け具合は、半端ないよな。そのせいか極一部(ツイッター)では、タイガースマスクと並んで、現在大ブレイク中。
つーことで、呼ばない手はないと思うのだけどww
つか、ツイッターを見てるらしいのだが・・・やってるんだろうか?
そして、9日タイガースが、K-DOJOのマリーンズマスクと戦って勝ち得たベルトをもってヲロチを逆指名。
決まっちゃったよ、タイトルマッチが。
タイトルがかかってなくても、見たいカード・・・ううう
メインは、えべっさんが泣ける。どうすんだろ今日・・・。
これらの動きが気になりはしますが、第二試合に組まれた桃と戦国をミックスしたタッグマッチ、これがものすごく良かったらしい。
次があれば、絶対見なきゃ!

そして、今回のトゥギャッターはこちら