(王者)シーサー王 vs グルクンダイバー(挑戦者)

DSC02029プロボクサーの名城選手が登場
記念撮影

DSC02030距離を置いて向きあう、シーサー王とグルクン・ダイバー
シーサー王でかい。幅がグルクンの倍ないか?

DSC02034グランドの攻防
腕をとっていくシーサー王
序盤からグルクンは、シーサー王を攻めあぐねてる感じ

DSC02040雪崩式フランケンからなんとかグルクンペースに

DSC02043グルクンが、逆さ押さえ込み
しかし、シーサー王丸まってない(汗)
DSC02045グルクンが「おっし、投げるぞー」とアピール
これは流石に無理かと思いきや、投げました!

DSC02047シーサー王のダイビングエルボー
会場のそこここから悲鳴があがる

DSC02049ファイナルシーサーを返したグルクン
しかし、続けてグルクンを高々と持ち上げてのファイナルシーサーDXで、敢え無く撃沈
王者シーサー王が初防衛となった

DSC02055懐かしの「みなさんフューチャーしてますか」のマイク
こういう事言ってくれるの嬉しいなぁ
最後は「1、2,3、シーサー」で締め

DSC02056深々と礼をするシーサー王とグルクン・ダイバー。

如何ともしがたい体重差。
シーサー王は、他の選手にとってあまりに巨大な壁だなぁ。
写真は撮れなかったんだけど、グルクンのトペがすごく綺麗だった。あのトペ、もっかい見たいな。

自分は昼しか観戦してないですが、昼と夜のトゥギャッターがあるので、別記事で紹介したいと思います。