9/11(土)17:00開場 18:00試合開始「すみれセプテンバーシリーズ」第3戦
1 えべっさん vs タコヤキーダー
2 小峠篤司&政宗 vs 原田大輔&秀吉
3 松山勘十郎 vs 冨宅飛駈 vs くいしんぼう仮面
4 ヲロチ&HAYATA&The bodyguard
         vs タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ
5 ミラクルマン vs 空牙


やはり気になるのは、新ルード軍「JOKER」の動向。
セミは荒れた試合になるんだろうな。そして、メインは、ムチャムチャとしてやってきた仲でありながら、府立では空牙がミラクルに攻撃、それに対して怒り心頭のミラクルマンが空牙と戦う
正々堂々と戦うとは思えないし、ハードコアな試合になるかと予想。

第二試合は、桃の青春タッグと戦国が互いのパートナーを入れ替えて対戦。ライバル同士の戦いの末、何か動きはあるのだろうか?
第三試合に、紳士(冨宅)が、久々のMアリでお笑い3wayですな。
冨宅さんは、女子がいないと燃えないか…ww


9/12(日)12:00開場 13:00試合開始「すみれセプテンバーシリーズ」第4戦

1 タコヤキーダー vs ブラックバファロー
2 松山勘十郎 vs ヲロチ
3 タイガースマスク&タダスケ vs 秀吉&小峠篤司
4 ツバサ&政宗&冨宅飛駈 vs 原田大輔&くいしんぼう仮面&アップルみゆき
5 ミラクルマン&えべっさん vs 空牙&HAYATA


酒豪兄弟として楽しくやっていたえべっさん、突然の空牙の変貌を信じられず、戦いの日を迎えます。どシリアスなえべっさんに注目。
セミのカードが素敵です。ルチャルチャ変態、対、どSどSアポたんw ツバサ、政宗、冨宅組は、一見まともそうな気もするけど、自由人の集まりでもあるしなー。どうなるか。
ある意味大ブレイク中の冨宅さんに注目。
第二試合、なんですか?これはw
新ルード軍に入ったばかりのヲロチ対、勘ちゃんとな。
うーん、今の感じだとどちらにでも転びそう。全体にシリアスな試合が多そうなので、ここはヲロチに勘ちゃんのノリに乗っかって欲しいけどな。

さてさて、新ルード軍の登場で、久々にワクワクする週末ですぞ。