前半。

DSC01853美央のピンチを救ったのは、勘ちゃん
ハリセンで、イオを一撃
金八モードで「PTAに言えるもんなら言ってみろ!」

DSC01856イオが、ハリセンを奪い取り、張り手合戦へ
勘十郎、打ち負ける・・・
しかし、そこから豚の角煮、十六夜清心と畳み掛ける勘十郎

DSC01861そして、イオをリングに上げ、陣太鼓の体勢いくが、技を解く勘十郎

DSC01862「もう、自分にウソは付けない。好きだ!」とイオに思いを告白
イオは「強い人が好き」と。
勘十郎「俺は強いぜ」

DSC01863バファロー、タイガースの攻撃をことごとく受けては即効で返す勘十郎
DSC01864強さをアピール

DSC01866再びイオと向かい合い「僕は、死にましぇ〜ん!あなたがー、すきだからー」
ライトが落ち、見つめ合う二人

DSC01871勘十郎の手が、イオの頬にのびる

DSC01872瞬間、くるっと丸め込んで、イオ勝利

DSC01876皆を一列に並べる勘八。
イオに「グレて戻って、グレて戻って、そうやって大人になっていくんです」と言って、張り手。
続くタイガース、バファ、小峠、美央にも張り手
最後に、美央が勘八に張り手

DSC01877円陣を組んで団結する人たち

DSC01879勘八の「贈る言葉」が姉妹に捧げられ、卒業式が始まる

DSC01885「楽しかった水曜日。私たちは、大阪プロレスを卒業します。ありがとうございましたー」

DSC01893勘十郎が、選手を呼び込んで、大団円
平日にして、ボリューム満点な夏祭りプロレスでしたー。
お腹いっぱい。
これ1000円(女性)てお得すぎるやろ(笑)