DSC01816メインは、紫雷姉妹を含めた6人タッグマッチ。
小峠、勘十郎は本来お休みだったのだが・・・w
イオちゃん、やわらけぇ

DSC01817イオちゃんが、グレたと聞けば、勘ちゃんは金八モードへ。
説教する気で、イオを指名。

DSC01821しかし、一気に場外戦突入。
そして、リング上では姉妹が対決。
初めて見る上に、姉妹のすばしっこい動きに全然ついていけず、写真撮れない(汗)

DSC01825勘ちゃんとバファさんは、ロープワークでバファローが勘ちゃんをこかすが、勘十郎は、アームホイップで見事な投げっぷりを魅せる

DSC01827そして、ロープ渡りへ。
バファローを投げ、ポーズ
DSC01830場外へ追いやられた、丑寅イオ。
誰が勘十郎の待つリングへ上がるかをダチョウ倶楽部方式で決定
丑寅「どうぞどうぞ」

DSC01832イオ、フットスタンプでげしげし勘十郎を蹴りまくり、髪を引っ張る
ボディスラムで投げようとするところで止まってしまう

DSC01834さすが、男の子。
勘十郎が、イオをボディスラム

DSC01835しかし、勘十郎、あっという間にロープへセットされ、バファがスライサー

DSC01836バファロー「イオちゃん!押さえて!」
肩を上げる勘十郎

DSC01837ならばとコーナーへ勘十郎をふり、イオは串刺し攻撃を狙うも、勘十郎は前蹴りで阻止

DSC01838しかし、バファローの串刺しラリアットと、タイガースの蹴りを頭部へ受けダウン
タイガースが勘十郎を移動させて
バファ「イオちゃん!イオちゃん!押さえて!押さえて!イオちゃん!」
・・・イオちゃんて言いただけだろw

DSC01839なんとか、フォールにいくイオ
肩を上げる勘十郎

DSC01851 619両チーム入り乱れての激しい攻防へ移行
写真は掲載出来ないが、もちろん小峠も活躍
イオが、美央へのヒップアタック、619、と連続攻撃を受け美央がピンチに。



つづく