「大阪HAPPY WEEKDAY」大阪ミナミ ムーブ・オン・アリーナ
※対戦カードは当日発表
※出場選手が予告なく変更となることがあります。
※火曜・木曜:午前10時〜 水曜・金曜:午後1時〜より当日券を発売


8/31(火)12:30開場 13:00試合開始
ミラクルマン、くいしんぼう仮面、タダスケ、タイガースマスク、松山勘十郎、えべっさん、原田大輔

9/1(水)18:30開場 19:00試合開始
原田大輔、えべっさん、小峠篤司、松山勘十郎、タダスケ、ブラックバファロー、タコヤキーダー

9/2(木)12:30開場 13:00試合開始
ケン・片谷、えべっさん、タダスケ、小峠篤司、タコヤキーダー、ブラックバファロー、タイガースマスク

9/3(金)18:30開場 19:00試合開始 
ブラックバファロー、タダスケ、原田大輔、小峠篤司、タコヤキーダー、松山勘十郎


火曜日にタダスケの名前がありますが、土曜の府立大会メイン終了後、バックステージでクーガー率いる新ルードユニットと乱闘の結果、負傷欠場となってしまいました。
タダスケのブログによると、早くて水曜復帰とのこと。
なので、火曜は他の選手になると思われます。
んー、ずっとタダスケの名前があるけど、無理はしないで良いんじゃない?
で、木曜参戦のケン・片谷って誰?
つーこって、検索検索。
オフィシャルホームページありました。http://www.geocities.jp/kenkataya/
日記もあったので、見てみると、えべっさんと仲良しのようですね
カード未定ながら、「おそらくあの方との絡みになりそうです」と
やっぱ、えべっさんですかね。タッグ組むとなると、丑寅が黙っていなそうなので、何が起こるか!?木曜にちゅうも〜く(あ、つい・・・)