大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 18:00開始 観衆98人

■20分1本勝負
 ○ユタカ
 (8分45秒パワハラ→片エビ固め)
 ×HAYATA

■30分1本勝負
 ○松山勘十郎
 (10分35秒陣太鼓→片エビ固め)
 ×えべっさん

■タッグマッチ30分1本勝負
 政宗&×タコヤキーダー
 (7分05秒ラリアット→片エビ固め)
 ○ブラックバファロー&タダスケ

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○小峠篤司&○原田大輔
 (11分52秒ハーフハッチスプラッシュ)
 ×ミラクルマン&くいしんぼう仮面

※ミラクルマンは試合後「8月28日のタイトルマッチ、くいしんぼうが勝ったらいろいろ条件ついてるけど、俺が勝ったときの条件ないやんけ!俺が勝ったらリング上で歌わせてもらう!」と宣言した。

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 アジアン・クーガー&秀吉&×アルティメット・スパイダーJr
 (16分07秒悪魔組曲二短調→片エビ固め)
 ○タイガースマスク&The Bodyguard&ヲロチ

※8月28日府立にてタイトルマッチを控えたクーガーとタイガースが激しく衝突する中、ヲロチが今日もタイガースの邪魔をしてしまう。怒ったタイガースが完全にヲロチを無視して試合を進めるが、これが原因でタイガースが攻め込まれてしまう。タイガースが絶体絶命のピンチになったとき、ヲロチが身代わりでタイガースをかばう。これが功を奏してタイガースが勝利。
試合後、タダスケが「タイガース。ヲロチが今日の試合、どんな気持ちで戦っていたかわかるだろ。最悪軍団でも俺たちにも友情ってもんがあるだろ?」とタイガースに訴える。
タイガースは「ヲロチ、散々疑った俺を許してくれるのか?」というとヲロチはタイガースを受け入れ亀裂は修復された。
完全に一致団結した最悪軍団。8月28日のタイトルマッチはクーガーに勝ち目はあるのか?


入りが寂しいですな
ヲロチとタイガースの不協和音の行方が心配されていた今日のメインは、無事関係修復を迎えさらに団結という結果に。
なんだかんだで、タイガースを主とし、懐いてる感じがたまらなくかわいくなっちゃったヲロチに完全に感情移入してもたわw
ハッピーエンド?で良かった。
しかし、この流れ、正規軍にとっては面白くないのでは?

今日は昼に、海遊館でプロモーション興行が行われました。
後楽園を終え、バスで高速を飛ばして、休息もそこそこに、また試合と、選手、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

その昼のプロモーション興行の様子と夜の通常興行のツイートまとめを作りました。




明日8月22日は13時より大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにて試合開始!

○対戦カード
8月22日(日)13:00開始 大阪ミナミ ムーブ・オン・アリーナ
「サマーハクションシリーズ2」第7戦
(1)タッグマッチ20分1本勝負
 政宗&HAYATA vs タイガースマスク&タダスケ
(2)30分1本勝負
 秀吉 vs アルティメット・スパイダーJr
(3)3WAYマッチ30分1本勝負
 タコヤキーダー vs 救世忍者乱丸 vs えべっさん
(4)タッグマッチ30分1本勝負
 アジアン・クーガー&小峠篤司 vs ブラックバファロー&ヲロチ
(5)6人タッグマッチ60分1本勝負
 ミラクルマン&原田大輔&ユタカ vs くいしんぼう仮面&松山勘十郎&ツバサ