試合結果どころか、ま〜〜〜ったく更新しませんでした。
すいませんすいませんすいませんすいません。

8/20(金)18:30試合開始 東京・後楽園ホール

・6人タッグマッチ20分1本勝負
 藤田峰雄&アルティメット・スパイダーJr&HAYATA
      vs タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ

・タッグマッチ30分1本勝負
 秀吉&政宗 vs 佐々木義人&塚本拓海

・タッグマッチ30分1本勝負
 冨宅飛駈&救世忍者乱丸 vs 華名&川崎亜沙美

・スペシャルラダーマッチ30分1本勝負
 アジアン・クーガー&ミラクルマン vs ザ・グレート・サスケ&MIKAMI

・スペシャルタッグマッチ60分1本勝負
 リッキー・マルビン&石森太二 vs 小峠篤司&原田大輔

・スペシャル6人タッグマッチ60分1本勝負
 佐々木健介&くいしんぼう仮面&えべっさん
      vs 菊タロー&松山勘十郎&タコヤキーダー


・第一試合は、今ブレイク中のタイガースマスクをとくと見よ!
・第二試合は、対大日本プロレス。政宗は、佐々木のよっちゃんと仲良しながら、いつかは戦ってみたいと思っていた相手。体格差がかなりあるけれど、そこはテクニックとチームワークで翻弄してくれるのではと、見ごたえある対戦となるのは必至。
・第三試合は、ハーレム状態の冨宅さんの暴走に期待w
・セミは、ハードコアマッチ。かつては、クーガーとサスケが組んで、大阪プロレスのタッグタイトルに挑戦したことも。
今回は互いの得意分野ラダーマッチ。いろんな意味で双方のハシゴ使いにちゅうも〜く!
・メインは、大阪プロレスの楽しい試合。松井レフェリーが裁くようですね。大物ゲスト佐々木健介にも注目です。


8/21(土)17:00開場 18:00試合開始
「サマーハクションシリーズ第5戦」

(1)ユタカ vs HAYATA
(2)松山勘十郎 vs えべっさん
(3)政宗&タコヤキーダー vs The Bodyguard&ブラックバファロー
(4)小峠篤司&ミラクルマン vs 原田大輔&くいしんぼう仮面
(5)アジアン・クーガー&秀吉&アルティメット・スパイダーJr
       vs タイガースマスク&タダスケ&ヲロチ

第一試合は、イケメン対決。ユタカのアピールに対抗して、HAYATAくんもなんかやってくり
第二試合の勘ちゃんとえべっさんて、よくあるようで意外とこの対戦は少ないよなぁ。どうなるか気になる。
第三試合は、政宗さんは、タコちゃんと組みます。相手にボディガーとバファってことで、攻略が大変そうだぞ。
セミは、楽しい試合になりそう。
メインでは、ヲロチと、タイガースとタダスケとの信頼関係が気になる。


8/22(日)12:00開場 13:00試合開始
「サマーハクションシリーズ第6戦」

(1)タコヤキーダー&HAYATA vs タイガースマスク&ヲロチ
(2)秀吉 vs アルティメット・スパイダーJr
(3)政宗 vs 救世忍者乱丸 vs えべっさん
(4)アジアン・クーガー&小峠篤司 vs ブラックバファロー&タダスケ
(5)ミラクルマン&原田大輔&ユタカ vs くいしんぼう仮面&松山勘十郎&ツバサ

第一試合。をを、タイガースとヲロチ組むのか・・・。いろいろ心配。第三試合の3wayめっちゃ見たい!ヘタすりゃ大火傷必至w
メインには、ツバサ参戦。楽しいだけじゃない、激しさもある大阪プロレスらしい試合が見られそう。まあ、ツバっさんには、そんなこともお構いなしで、常に自由なんでしょうけどねw

そして、確か22日は、政宗さんがダブルヘッダーです。
8月22日(日)トリプルテイルズ自主興行 「けもの祭り」
新木場1stリング 18時より

政宗 vs 怨霊

これは期待大のカードですよー。
行ける方はぜひ〜
詳細は、華名選手のブログで。
http://ameblo.jp/anak-anak/