セミファイナル結果
 ○関本大介&河上隆一(15分40秒ジャーマン・スープレックス・ホールド)原田大輔&×アルティメット・スパイダーJr

DSC01640 スパイディアルティメット・スパイダーJr
頭文字とってU.S.J!
復帰おめでとー

DSC01643吊りパン対決はあるのか!?

DSC01658スパイダーが捕まってしまう

DSC01660しかし、スパイダー得意のキックから、ペースは原田、スパイダー組へ

DSC01663原田、コーナーからダイブして、河上にフットスタンプ

DSC01671スパイダーは、関本にドロップキック

DSC01675原田と河上、ぶつかりあいを制したのは原田

DSC01677原田、スパイダーの連携から、さらにたたみかけて、スパイダーがダイブと、良いペースで関本、河上組を追い込んでいく

DSC01684しかし、スパイダーの飛び技を関本にキャッチされてしまい、流れは、大日本勢に。
関本のダイビングエルボーは、返したものの、強烈なジャーマンで、関本が勝利

体の大きな大日本チームを相手に、連携やスピードで翻弄した大阪チーム。終盤もスパイダーが粘りを見せ盛り上がりました。
しかし、何かで関本を怒らせた?のか、スパイダーへの当たりが尋常でない感じ('д` ;)いつになく怖かった。
少し引いてしまいそうになったけど、スパイダーが本当によく頑張ってくれたお陰で、緊迫感ある戦いになったと思います。
面白かった!
メインエベント結果
 アジアン・クーガー&○めでタイガーマスク&救世忍者乱丸
 (13分23秒尼崎中央3丁目商店街スプラッシュ→片エビ固め)
 ミラクルマン&×ラミレス勘十郎&クロマティみゆき

DSC01690松山勘十郎とアップルみゆきが渋滞にはまり参戦不可に。
急遽代打として、ラミレス勘十郎とクロマティみゆきが参戦
どす黒いオーラをまとった巨人軍登場

DSC01696ラミレス勘十郎は、ロープ渡り

DSC01700女子対決では、乱丸の金縛り炸裂
クロマティみゆきを丸め込むが、レフリー動かず
仕方なく解除

DSC01704ミラクルマン、めでタイガーにカンチョー

DSC01713ラミレス勘十郎もラフでいたぶる

DSC01718 クーガーチーム阪神もだまっちゃいない。
勘十郎とミラクルマンにお仕置き。
一瞬にして大量のちびっこが足を引っ張りに集結

DSC01719リング中央では、女子の戦いが。
開脚させられるクロマティみゆき。

DSC01728しかし、チーム巨人は、場外戦なども交えペースを掴む
いよいよミラクルマンのカンチョーが乱丸に炸裂するのか?

DSC01730あわやというところで、逃れた乱丸が忍法金縛りで、ミラクルマンの動きを止める
勘十郎をセットし、金縛りを解除
カンチョーは、勘十郎に

DSC01732そのどさくさから、チーム阪神が勝利した(端折り過ぎました。すいません)
勝利チームには、お肉10kgが贈呈される。
めでタイガー、喜びの変なダンスw

DSC01734お肉ゲット!

あまりに意外なその風貌にチーム巨人に目が離せなくなってしまいました。
勘ちゃんもいきいきとルードやってて新鮮。
クーガーさんも、おもいっきり阪神タイガースデザインのマスクがカッコ良かったので、写真撮りたかったんですけどね、うまく行かなかったです。
そして、全カード終了し、予め抽選された番号を発表。
当選者には、好きな選手のサイン色紙がプレゼントされたました。
チーム阪神ほか、他の選手も出てきて、あっという間に出来た人だかりを横目に、退散。
会場出口前には、河上選手がファンサービス中で、まるで付き人のように塚本くんも居たので写メ。

d46d4237.jpg一回り大きくなった?
顔つきが精悍になりましたね。


というわけで、以上で商店街プロレスのレポ終わりまーす。
ユーストリームにログが残っているので、環境のある方はぜひ見て見て下さい。