「サマーハクションシリーズ」第9戦 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ
7/24(土)17:00開場 18:00試合開始

(1)小峠篤司&原田大輔&HAYATA
            vs ビリーケン・キッド&政宗&ユタカ


(2)秀吉&えべっさん vs タイガースマスク&ブラックバファロー

(3)ミラクルマン vs くいしんぼう仮面

(4)アジアン・クーガー&松山勘十郎&タコヤキーダー
            vs ヲロチ&The Bodyguard&タダスケ

(5)「LOVも参加!」大阪プロレスバトルロイヤル選手権試合 
 <王者>えべっさん vs その他大勢&LOV<挑戦者>




うわっうわっうわっうわっバトロイ!バトロイあるやん!!LOV参加で、これは見逃せない。果たしてタイガースマスクはグランドスラム達成なるか!?
しかし、これ以外でもなんだかてんこ盛りなカードw
シングル1試合しかなくて、久々のミラくいですよ。
第一試合は若手対ベテラン
第二試合は、秀吉とえべっさん!そして、えべっさんは丑寅の大好物。
セミはクーガーと勘ちゃんが組みますね。
同日に17時からのノア府立大会参戦です。がんばってこいよ〜。


「サマーハクションシリーズ」第10戦 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ
7/25(日)12:00開場 13:00試合開始

(1)秀吉 vs HAYATA

(2)ユタカ vs ブラックバファロー

(3)えべっさん vs タダスケ vs タコヤキーダー

(4)アジアン・クーガー&政宗 vs タイガースマスク&ヲロチ

(5)ビリーケン・キッド&ミラクルマン&くいしんぼう仮面
                vs 小峠篤司&原田大輔&松山勘十郎


土曜の盛りだくさん具合と比べると地味な印象になってしまいますが、こういう日こそ侮れないのが大阪プロレス。
セミのアジクー&政宗は、元ベンダバル。対するは、虎蛇。
ヲロチは、タイガースの召喚魔術の産物。惑わされるな!
第二試合は、ユタカとバファローの対戦、どんな感じになるんかなー。気になる。
メインは、どんな方向にでも弾けれる面々。ぜひ楽しんで!