7月18日(日)「サマーハクションシリーズ」第7戦
大阪ミナミ ムーブ・オン・アリーナ 13:00開始 観衆195人

入場式、代表は政宗。
やった!ラッキー
そして、わるわる登場。タイガース「慶三レスラーは、どこだ?慶三レスラーは、どこにいる?慶三レスラー出てこい。政宗!慶三レスラーは、どこだ」
政宗「控え室じゃないの」
タイガース「慶三レスラーがこのDVDを千円で売るそうだ。へヴンなてのもいるぞ!クーガー、へヴンて誰だ!クーガー、へヴンて誰だ!それから政宗!お前に聞きたい事がある。第2回政宗興行はいつやるんだ?いつもおしゃれな格好して会場入りしやがって。どこのファッションショーに出るつもりだ!プロレスしにくるだけだろ。長袖なんかきてきやがって」
政宗「おいタイガース!よく聞け!オシャレはな我慢なんだよ!だから夏に長袖は、ありだ!覚えとけ!え〜皆さん、今日も楽しんでって下さい」
ま〜くんが言い返した!o(`▽´)oタイガースらが退場してからだけどw


■タッグマッチ20分1本勝負
 政宗&○ユタカ
 (11分40秒低空レッグラリアート→エビ固め)
 原田大輔&×タコヤキーダー

政宗ユタカ組は、楽しいモード
タッチの時は、ユタカが「おしゃれ番長」と声をかけ、政宗はユタカの乱れた髪をなおしてやるw
対する、原タコ組みは、熱くガツガツ
タコは、政宗に力強い攻撃
動きのキレも良い
政宗もタコに攻め立てられ、熱くなる。
しかし、タコを捕まえてコーナーへ戻ると、元通り
タコとユタカが渡り合うが、最後はユタカがキメた。


■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○ミラクルマン
 (8分22秒秀吉のペディグリー→体固め)
 ×えべっさん
※もう一人は秀吉

秀吉、入場するなり師匠に抱きつく。手を繋いで自分のコーナーへ連れて行く。
なんか師弟の枠から出てきてないか?w
しかし、秀吉の隙をついてえべっさんが秀吉を丸め込む
秀吉がえべっさんに詰め寄るとミラクルに丸め込まれる
わけがわからなくなった秀吉は、ふたりの間でオロオロ
「いったい誰が悪いんだ」
すると、えべ、ミラクルはレフリーのスパイダーを指差す
「そうか!さっきから卑怯な真似しやがって」とスパイダーに詰め寄る
えべっさんが秀吉を丸め込み、すかさずミラクルがカット
「危なかった〜まにあってよかったぁ〜」
秀吉「師匠!おのれ〜」
えべっさんをこてんぱんに
フォールした秀吉を止め、「秀吉!椅子を持って来い」とミラクル
秀吉がリング下から椅子を取り出す間にミラクルがえべっさんをフォールして3カウント
椅子片手にわなわなする秀吉
リングに上がり、ミラクルに椅子を振り下ろすが、空を切りロープでバウンドし自爆

おもろすぎ!最高!


■30分1本勝負
 ○松田慶三
 (12分20秒クローズライン→片エビ固め)
 ×ヲロチ
※サマーハクションシリーズ最終戦にてタダスケの挑戦を受けるIWA世界ヘビー級王者の松田がシリーズ初参戦。松田は独自の世界観でヲロチだけでなくLOVセコンド陣もひっくるめて圧倒。タダスケに勝ち目はあるのか!?

わるわる総出でセコンドにつく
何も始まっていないのに、バファ「ヲロチ!惑わされるな!」
タイガース「一回下りても良いぞ!」
だの
松田が「ブレーンバスターいきますよー」
バファ「ブレーンバスターだぞ!気を付けろヲロチぃ!」
をいちいち叫んだり、レフリー捕まえて踊ったり、もうね、ごめん
こいつらが面白すぎて、あんま試合覚えてない(汗)
試合後は、タイガースとバファローが言い合い
バファ「お前(松田)もずいぶん変わったな」
タイ「アンタだってかなり変わっただろ」
バファ「それとこれとは違う!別物だ!」
間にヲロチが入ってヲロヲロする始末
面白かった


■タッグマッチ30分1本勝負
 ○救世忍者乱丸&小峠篤司
 (9分35秒忍法丸め込みの術)
 松山勘十郎&×くいしんぼう仮面

乱丸、小峠げに甘えてベルトを外してもらう。
ベルトを取るときに、くるくる回る乱丸
いつも通りの内容だけど、乱丸小峠やタコレフリーなど絵面の新鮮さもあって楽しめた


■6人タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&○ツバサ&アジアン・クーガー
 (14分42秒メキシカンクラッチ)
 タイガースマスク&×ブラックバファロー&タダスケ

わるわるの勢いが止まらない
ビリーにコーナーへ追い詰められるタイガース
ビリンコバスターから串刺しドロップキックを受ける
ビリーがクーガーと交代するが、タイガースはコーナーのロープへ自ら横になり動かない
クーガーが腕を引っ張っても動こうとしない
しかたなくクーガー「ハーラーキーリー!!」
反対コーナーへタイガースを設置すると、ツバサにハラキリをさせる流れに
ツバサ、タイガースの腹でびょんびょん飛びまくる
タイガース「違う!違う!」
クーガーさんも「あんなん違う」と言うが、ツバサはしれっww
ビリーツバサ、クーガーツバサのコンビネーションも飛び出し華やか
ブランクからツバサが捕まり苦戦するも、最後はキメた。
タイガースは、何故かユタカレフリーに詰め寄り、攻撃をしかける
しかし、返り討ちに合い「ちくしょう。レフリーもぐるだな!」とそそくさと退散

クーガーとツバサも帰ろうとする
ビリー「ちょちょちょ、まだ帰るな。まだ締めがあるんだよ」
クーガーツバサはリング下で聞く
ビリー「えー大阪プロレスは月曜以外毎日試合をしてますが、今週は火曜が休みになります!でも大丈夫!火曜は13時からなので普通の人はまず来れません!」
ツバサがマイクのコードを引っ張って遊び始める
ビリー「邪魔するなら帰れ!」


 明日7月19日は13時より大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにて試合開始!

○対戦カード
(1)6人タッグマッチ20分1本勝負
 秀吉&政宗&ユタカ vs 小峠篤司&原田大輔&タコヤキーダー
(2)3WAYマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎 vs えべっさん vs ミラクルマン
(3)30分1本勝負
 ヲロチ vs 入江茂弘
(4)6人タッグマッチ30分1本勝負
 ビリーケン・キッド&アジアン・クーガー&松田慶三 vs タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ
(5)大阪プロレスお笑い選手権 大阪名物世界一選手権 時間無制限1本勝負
 <王者>救世忍者乱丸 vs くいしんぼう仮面<挑戦者>

○チケット詳細
VIPルーム:20000円(当日同じ、1室5名様まで、人数分1ドリンク付)
指定席   :4000円(当日4500円)
一般自由席 :3000円(当日3500円)
中高生自由席:2000円(当日同じ)
小学生自由席:500円(当日同じ)
※チケットは、大阪プロレスグッズショップにて販売 TEL:06-4708-1141
※飲食物の持ち込みは禁止となります。
※どうしても観戦に来れない方は大阪プロレスライブカメラがおススメ!!インターネットで試合動画を生放送しております!詳しくは大阪プロレスホームページ右下のライブカメラをチェック!!(PCのみで閲覧可能)http://www.osaka-prowres.com/

皆様是非ともお越し下さい。