DSC00096 ハヤタライトが落ちてる時に撮ってみた。
ノーフラッシュ、ISO800でこんだけ撮れる!
若干ピントが甘かったので、画像編集ソフトでシャープ加工した。
けど、充分だよなぁ

くいしんぼうチャチャチャのお題。
グーで耳をつくって、体をくねくね。HAYATA隊員のは、ボクサーっぽいw
で、寝転んで、頬杖ついて、足をパタパタして、転がってはけます。
以下、原田、HAYATA隊員、吉野のグーのポーズ集(笑)誰が一番可愛いかな?

DSC00098DSC00099

DSC00100DSC00101

DSC00103いよいよ戦いが始まるも、くいしんぼうが仲間はずれ

DSC00108無事仲間入りを果たして、チョップの打合
原田→くい→原田→ハヤタ→原田
一回多いとハヤタ隊員に言うが、ハヤタの薄いリアクションに「あの、関西弁わかります?」←ここでこのセリフだったことを思い出した。
DSC00113ハヤタも欽ちゃんジャンプー

DSC00117ハヤタ、鉄柱の餌食に

DSC00118くいさん、更に踏む

DSC00119逆襲のハヤタ
くいしんぼう、原田にドロプキック
続けて原田にレッグラリアット、ミサイルキックをお見舞い

DSC00124 離脱その後、原田のトペ、くいしんぼうのケブラーダを受け戦線離脱

DSC00126くいしんぼうに追い詰められ原田ピンチ
くいしんぼうは、頭突きからキス

DSC00127唇を奪われ悶絶する原田

DSC00131くいさんの攻撃を足を引っ張って阻止したハヤタ
協力し合うことに

DSC00134しかし、二度もの裏切り

DSC00136原田とハヤタが逆さ押さえ込みをし合おうと背中合わせになる

DSC00137そこをくいしんぼうが足を払って座り込ませ、二人同時に丸め込んで勝利
その後の惨劇は、試合結果でお伝えしたとおりw

最初は照れからいろいろギコチなくても、いずれこれも鍛えられて、ノリノリになるであろうと思われるw
その過程を追うのもまた良しですよ