P1190709 とってぇ戦国チーム紅一点の乱丸ちゃん
ベルトを「自分で取れな〜い。取ってぇ」と甘える乱丸
取ってやる秀吉。やさしい
政宗は、若干引き気味か

P1190715くいしんぼう、いつものチャチャチャで、可愛くポーズ
さて、相手は政宗だが・・

P1190717ぴっのポーズの後、くいしんぼうを急襲
「え〜〜〜」っと不満の声を上げる会場に、ドヤ顔の政宗w

P1190720しかし、急所を攻撃され悶絶
くいしんぼうは変な動きでオモロ

P1190725えべっさんは、大張り切りでいきなりもろ肌
秀吉とパワフルに戦うが、ここぞと言うところで(「・ω・)「 ガーーーー
P1190731乱丸の忍法金縛りの術で全員凝固
にやにやしながら、くいしんぼう、勘十郎にちょっかい
勘ちゃんには、一発蹴りを入れる(not 寸止め)
レフェリーも固まってるので、やむなく術を解く

P1190740くいしんぼうに逆方エビ固めで捕らえられる乱丸
戦国が助けに入ろうとするのを、えべっさんが「ほ〜ら、えべっさんだよ〜」と阻止

P1190741すると、そっちが気になって仕方ない戦国
頭をポコンと叩くのが、納得行かない様子

P1190750いつものハリセンを持ち出した勘十郎
政宗が、手で勘十郎の頭を殴打
その後、ハリセンの存在に気づいた?

P1190751向きあう勘十郎と政宗
えべっさん「ほ〜ら、えべっさんだよ〜」
とりあえずこれには引っかからなかった政宗

P1190757コーナーから振られた戦国
あまりに息が合いすぎたのか、激突

P1190759場外の戦国にくいしんぼうがケブラーダ

P1190761孤立した乱丸に勘十郎が豚の角煮

P1190764一斉攻撃を仕掛けた勘十郎等に再び乱丸が忍法金縛りの術
そして「戦国だけ、解除!」

P1190767動けるようになった戦国は、変顔の勘ちゃんはスルーで、えべっさんをボコる

P1190768乱丸の指示にしたがって、皆を移動
それぞれ配置についたところで、乱丸が金縛りを解除
一斉にタップし、戦国チーム勝利

P1190770しかし、結局最後まで「ぽこん」に納得が行かないらしいww

タイトルマッチを控えた勘十郎と乱丸の前哨戦でもあるこの戦いは、乱丸に軍配。
決戦は、7月11日(日)のメインにて。
大阪プロレスお笑い選手権 大阪名物世界一選手権

どっちもがんばれ!
<王者>救世忍者乱丸 vs 松山勘十郎<挑戦者>