なにかと溜まりまくりの上、ドラゴンゲートとの対抗戦云々で、テンション低めでお送り致します(´・ω・` )ごめんなさい。
でもまあ、今朝は良い夢を見た(Twitter参照)ので、やや上昇
26日と27日観戦分をサクサクッと行きます。

26日土曜の第一試合からタッグフェス公式戦
クーガー&えべっさん vs 入江茂弘&高井憲悟
体系体格ともによく似たチームゆえ、テクニカルというよりは肉弾戦
その中で光っていたのは、えべっさん
非常に堂々としていてカッコ良かった
でらホフバスターで負けてしまったが、もう少しイケた気も。

P1190208 クーガーP1190210

P1190216P1190219

P1190221P1190226
第二試合は唯一のお笑いカード、くいしんぼう仮面 vs 松山勘十郎 vs タコヤキーダー

P1190229勘ちゃん。

P1190230タコちゃん&タコしゃん

P1190231くいしんぼう仮面の入場を待つ間、タコしゃんを取り上げ蹴り飛ばした勘十郎
マットで大きくバウンドしたタコしゃんが、照明のコードに激突し、コードが外れてしまう
吉野レフェリーが修復

P1190234くいさん、入場完了。
この時は、まだ三冠。
果たしてバトルロイヤルは守りきれるのか。

P1190241すっかり、くいしんぼうもカンチョーの使い手に
とにかく激しくぶっさすw

P1190242急所攻撃もお手の物。レフェリーの注意をそらし、ちょい踏み。

P1190245勘十郎のハリセンを取り上げると、タコヤキを猛烈な勢いでシバキ倒す

P1190246勘ちゃん、コルバタでタコを場外へ追いやる
そして自分も場外へ

P1190247くいしんぼうも続いてケプラーダ

P1190248そして、勘ちゃんにぶっさす
「どん!」て音がしたw

P1190249勘十郎とくいさん、張り手の打合いから、くいしんぼうが頭突き
勝ち誇ってるスキを付いて、タコヤキーダーがスクールボーイ
くいしんぼう返せず

P1190251勝利したタコヤキーダー

あ・・・これに関してはいつも通りな記事づくりになっちゃった(汗)でも、先に進まないのでよしとしとく