P1180675 ミラコー大阪プロレス選手権試合を翌日に控えての前哨戦
静かな出だしながら、互いにバリバリ意識しあう、ビリーとミラクル

P1180676やられたら、やりかえす

P1180679替わって、クーガー対ユタカ
ユタカ押すも、クーガーは動かず

P1180683ビリーは、ミラクルマンのキックを常に警戒

P1180688ユタカが捕まり始める
蹴りまくるミラクルマン

P1180694ムチャムチャ、ユタカをロープに引っ掛けて、背中へミラクルマンがドロップキック
落ちたところへ、コーナーからクーガーがアトミコ

P1180697なんとか堪えて、ユタカ逆襲

P1180706フランケン

P1180708クーガーさんには珍しく、雪崩式でユタカを投げきる

P1180712ユタカ、アストロシザース

P1180714ビリー、ユタカの連携に追い込まれそうになるが、クーガーがユタカの足を引っ張ってアシスト
ミラクルマンは、ビリーにキック

P1180717丸め込むが、返すビリー

P1180718ならばと、仕掛けて行くミラクルマン

P1180719しかし、ビリーが切り返し、3カウント

P1180720結果的に、翌日のタイトルマッチでも負けてしまったミラクルさんだけど、アラフォーにして、ここまでコンディション作り上げるとは、やはりプロフェッショナル、流石です。

しかし、その後、怪我で欠場してしまうことに
ミラコーさんなら、ちゃんと治して、また復帰後、お笑いもシリアスも誰よりもバリバリとやってくれるでしょう
ちょっとした休養と思って、しっかり他の悪いところもついでに治して、若返って来て下さい。
楽しみにしています!