せっかくタッグフェス開幕だというのに、チェック出来てません(汗)そんな時の心強い味方、ツイッター。
ツイッターでは、例のごとくパクチさんが、速報してくださっていました。ありがとうございます。パクチさんのアカウントページはこちら
もしくは、ハッシュタグ#osk_pwで検索すると、パクチさんの速報に対する他の方のツイートも読むことが出来ます。
日曜の興行終了後のミニ四駆大会の様子もありますよー


6月12日(土)「大阪タッグフェスティバル2010」開幕戦
大阪ミナミ ムーブ・オン・アリーナ 18:00開始 観衆239人(満員)

■6人タッグマッチ20分1本勝負
 秀吉&×政宗&高井憲悟
 (10分12秒ラリアット→片エビ固め)
 タイガースマスク&○ブラックバファロー&The Bodyguard

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○入江茂弘
 (8分31秒ヒップドロップ→体固め)
 ×タコヤキーダー
※もう一人はアジアン・クーガー

■UWA世界6人タッグ選手権試合60分1本勝負
 <王者組>くいしんぼう仮面&えべっさん&×松山勘十郎
 (14分18秒サスケだましセグウェイ→片エビ固め)
 <挑戦者組>NOSAWA論外&MAZADA&○FUJITA
※王者が初防衛に失敗。
※試合終盤、松山のタイガーSHで東京愚連隊を追い込んだユニーク軍団だが、最後は松山が愚連隊の猛攻撃を喰らい敗北。悔しがる松山は「少しの間でも、UWAのベルトを巻けてよかったです。」とマイク。

■「大阪タッグフェスティバル2010」公式戦 30分1本勝負
 ビリーケン・キッド&×ユタカ
 (4分24秒アウトキャスト→体固め)
 ヲロチ&○タダスケ
※タダスケ、ヲロチはビリー、ユタカの入場時に奇襲を仕掛ける。立て直しを図ろうとするビリー、ユタカだったが、タダスケの勢いは止められずタダスケのアウトキャストで3カウント。

■「大阪タッグフェスティバル2010」公式戦 30分1本勝負
 ×小峠篤司&原田大輔
 (15分15秒ツイスター→体固め)
 ○望月成晃&ドン・フジイ
※フジイの張り手、望月のキックで小峠が滅多打ちに。10分過ぎに小峠がなんとか原田に代わるも、状況を覆す決定打は打てず。最後は望月の強烈な蹴りからツイスターが小峠に決まり決着。試合後、望月は「チャンピオンがこのレベルならこれから当たるやつは大したことねぇな!」と挑発。するとタダスケ、ヲロチが登場し、望月、フジイを襲撃。タダスケは「ふざけた事いってんじゃねぇ!明日、俺たちがお前らをぶっ潰してやる!ドラゲとの抗争だったらベビーもルードも関係ねぇ!」と宣言した。


くぅ!政宗さんが取られてしまった・・・雷切が切り替えされてしまうことは多々ありましたが、そこへラリアットとは(汗)
第二試合は、唯一の楽しい試合だったそうです。
そして、UWA6人タッグ選手権・・取り返されたぁ〜〜〜〜。・゚・(ノД`)早すぎるよぉ
そして、昨日のDDT後楽園大会で、早くも6人タッグ選手権が行われ、ヨシヒコが決め、DDTにベルトが渡ったとのこと。よりによってヨシヒコ・・・・。
そして、タッグフェス、セミではなんと!4分!?
ヲロチ、タダスケ組には、昨年戦国も痛い目を見せられたわけだけど、今回はタッグフェス初参戦(復帰後)となった、ユタカが標的に!ふたたび台風の目となりそう。
そして、モチフジ・・・・くぅ・・・またもや大阪のリングで言いたい放題させてしまう事に・・・ちくしょう
6月13日(日)「大阪タッグフェスティバル2010」第2戦
大阪ミナミ ムーブ・オン・アリーナ 13:00開始 観衆201人(満員)

■「大阪タッグフェスティバル2010」公式戦30分1本勝負
 望月成晃&○ドン・フジイ
 (5分12秒HIMEI)
 ヲロチ&×タダスケ
※昨日と同じく望月、フジイの入場時に奇襲を仕掛けたタダスケ、ヲロチ。しかし、早くも形勢逆転されるとフジイの逆エビ固めがタダスケに決まる。タダスケは鬼の形相で耐えるものの、惜しくもギブアップ。

■30分1本勝負
 ×タコヤキーダー
 (7分27秒ラリアット→体固め)
 ○ブラックバファロー

■30分1本勝負
 小峠篤司
 (7分45秒両者リングアウト→引き分け)
 タイガースマスク

■「テッド・タナベ1周忌6人タッグマッチ」30分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド&くいしんぼう仮面&ユタカ
 (13分55秒コウモリ吊り落とし→片エビ固め)
 原田大輔&×松山勘十郎&救世忍者乱丸

■「大阪タッグフェスティバル2010」公式戦30分1本勝負
 秀吉&政宗
 (30分00秒時間切れ引き分け)
 アジアン・クーガー&えべっさん
※ミラクルマンの欠場により急遽参戦となったえべっさん。えべっさんは戦国の猛攻に耐えながらもクーガーと酒豪連携を決めていく。試合はえべっさんの驚異的な粘りで引き分けに。


つづく日曜、タッグフェス二戦目。
前日のタダスケの勢いあるマイクも虚しく、ギブアップを取られてしまう。
第二試合は、タコが健闘。第三試合は、喧嘩の様相だったとか。
外へ向けてもだけど、内側の戦いにも注目ですよ。
テッドさん一周忌
スポナビにも記事がありました「名レフェリーのテッドさん一周忌で特別試合」
しんみりでなく、楽しい試合だったようです。
そして、ミラクルマンが怪我で欠場となったため、クーガーは、えべっさんと発進。
戦国が取れなかったのはくやしいが、えべっさんのがんばりは嬉しい。
複雑な心境です(汗)
タッグフェスも先の読めない展開となりそう。

今週末は土日に、タッグフェス第三、四戦目に加え、金曜には、ドラゴンゲートとの団体対抗戦もあります。
とにかく、ドラゲ勢の言いたい放題には、飽き飽きだ!
あの減らず口を塞いでくれ!