P1180437ハヤタが捕まって集中砲火を浴びる


P1180441出てきたビリーが、小峠、原田をまとめて倒す

P1180442そして、ツバサも
小峠にダイビングボディアタック

P1180445ツバサとビリー、二人同時に小峠、原田にフランケンで投げ飛ばし
ツバサがビリーのジャンプをアシストして、藤田に飛びついてフランケンをお見舞い

P1180446場外へ排除したところへ、ツバサ、ビリーが各方向へトペ
見事息の合ったコンビネーションに見惚れた(*´Д`*)
P1180448原田に攻め込まれるも、耐えたハヤタが逆襲にでる
原田にスイングDDT

P1180449ミサイルキック

P1180451小峠等が原田のピンチに駆け込むも、ビリー、ツバサが一掃
あとをハヤタに託す

P1180452ハヤタ、ムーンサルトプレス
シャッターのタイミングがちょっと早かった(汗)

P1180456ビリー、ツバサから逃れた小峠、藤田が駆けつける
藤田、ダイビングボディプレス

P1180457原田の片山ジャーマンがハヤタに決まり、小峠、原田、藤田組が勝利

P1180459ビリーとツバサがハヤタの健闘を讃える

めまぐるしく展開するノンストップバトル
元気な若手達もいいが、改めて見るビリーとツバサのコンビーネーションは、ホントに素晴らしかった。ツバサさんは、まだ本調子でないと言うけれど、このタッグ、また見たいなー。
ハヤタ君も良い感じです。
それと、小峠君と峰ぴょん、少し前お互いのタイトルを巡ってのやり取りがあったところですが、ここではギクシャクもなく、むしろ良いチームワークを見せてくれました。
峰ぴょんには、もう少し頻繁に大阪プロレスにもあがって欲しいところ
そして、峰ぴょんのベルトに小峠君が挑戦する日は、いつかなー
ちょっと楽しみかもです