ギリギリになって、なんだかすげい適当な発表のされ方をした第二試合ですw

P1180386わらわらとボディチェックとか握手とか

P1180389先発は、勘ちゃんとえべっさん
腕をひらひらさせながら舞う二人

P1180390そして「ユッフォ!」
おーー久々に見た!

P1180394政宗とクーガーは、声援合戦

P1180398えべっさんは、得意?の蛇拳を披露
しかし、勘十郎に手を捕まれ、自分を突いてしまう
P1180400勘十郎、ロープ渡り
しかし、クーガーが邪魔w
仲間なのに

P1180411スーパーフライを無視されまくりのミラクルが、クーガーに存在を主張
組むことに
政宗をタワースタンプでマットに叩きつけたところへ、ミラクルマンがダイビングエルボー

P1180413勢いに乗ったムチャムチャだったが、勘十郎が割って入る

P1180414もめるムチャ組w
政宗は解放?本人も戸惑い気味w

P1180415仕方なく勘十郎に華を持たせることに
政宗を捕獲しに行くミラクルとクーガー
なにこのまったりした空気w

P1180416そして、愛しの乱れ髪炸裂
政宗、伏せてこれを避ける
クーガーとミラクルはモロに餌食に

P1180417すかさず、政宗、勘十郎に雷切を決め勝利

P1180423勝ち名乗りを上げる政宗チーム
何かが違うww