6/5(土)17:00開場 18:00試合開始「モア エボリューションシリーズ」
大阪ミナミ ムーブ・オン・アリーナ

(1)「HAYATA試練の7番勝負最終戦」20分1本勝負
 小峠篤司 vs HAYATA

(2)30分1本勝負
 松山勘十郎 vs タコヤキーダー

(3)8人タッグマッチ30分1本勝負
 秀吉&政宗&原田大輔&ザ・グレート・タケル
    vs タイガースマスク&The Bodyguard&ブラックバファロー&タダスケ


(4)3WAYマッチ30分1本勝負
 くいしんぼう仮面 vs えべっさん vs ヲロチ

(5)タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&ユタカ vs アジアン・クーガー&ミラクルマン

※ザ・グレート・タケル参戦により対戦カードが一部変更となりました。

なんつーかどのカードも面白そうです
第一試合、HAYATA隊員の最後の試練の相手を務めるは小峠君。
なんとなく重なる部分のある二人(イケメンというだけでなくw)の対戦で、なにを魅せてくれるか。そして、レギュラー入りは?
第二試合は、翌日の最終戦で6人タッグのベルトを賭けて戦う、ユニーク軍の若手二人の対戦。ここは勘ちゃんも、お笑いを封印かな?
第三試合に、緊急参戦となるザ・グレート・タケル選手が、戦国原田と組んで、LOVと対戦。和テイストが強調されます。このさい、原田くんもカブキ兄弟になりませんか?w
第四試合、くいえべにヲロチータ(参照VKFブログ)、これ、絶対面白いでしょw
メインは、タッグですけど、翌日の大阪プロレス選手権の前哨戦です
このところ、キックが冴えまくるミラクルマン
そろそろビリーも対策してくるか?
荒れないことを祈る


6/6(日)12:00開場 13:00試合開始「モア エボリューションシリーズ最終戦」
大阪ミナミ ムーブ・オン・アリーナ

(セミファイナル)UWA世界6人タッグ選手権試合 時間無制限1本勝負
 <王者組>小峠篤司&原田大輔&タコヤキーダー
        vs くいしんぼう仮面&えべっさん&松山勘十郎<挑戦者組>

(メインイベント)大阪プロレス選手権試合時間無制限1本勝負
 <王者>ビリーケン・キッド vs ミラクルマン<挑戦者>


ユニーク軍団の本気を見たい!そして、見れるのが、モアエボ最終戦セミファイナル!
そして、11周年記念大会でミラクルマンが次期挑戦者に名乗りを上げてから、ひっぱってひっぱってひっぱって、ついにこの日を迎えるぞ!