P1180225よしの吉野レフリーも一緒に、巨大ジョッキで乾杯

P1180227飲み干すのに時間がかかってますw
えべっさんが「いつまで呑んでんのや」と突っ込む

P1180230「シューーーーーー」とえべっさん
遅いようで、チョップがヒットするとクーガーは大ダメージ

P1180231「神よ・・・・」と神を呼び始めたえべっさん
モンスターエンジンの神々の遊びで、神が唱える呪文?みたいな
神を呼び始めると、照明もダウン

P1180232そして、ポーズを決めるえべっさん
会場からは、ジャッキーや・・・
P1180235スローモーション戦うえべっさんとクーガーに、レフェリーも巻き添いに

P1180236勢いに乗ったえべっさん、リバーススプラッシュ

P1180237もう一発、気合を入れてコーナーへよじ登る

P1180238気づけばクーガーは、はるか彼方
戸惑えべっさんに、起き上がったクーガーが、デッドリードライブ
えべっさん、ものすごい勢いで半裸になるも・・・

P1180239顔面スタンプで撃沈
クーガー勝利
ちょっとゆるい感じでしたが、新ネタは大歓迎
えべっさんに突っ込まれる吉野という画は、新鮮でした